ありがとうございました。  1月14日  [木]

この風景の中によっしーがいないのがまだ信じられません。。。

e0018604_21544337.jpg


e0018604_2155921.jpg


e0018604_21552131.jpg


今日ドックランパルの阿部さんのご好意によりパル貸切で
懐かしい王国スタッフやおなじみの仲間の方たちに見守られて
よっしーを送ることが出来ました。

家族だけで送ることも考えたのですが

よっしーも最後にみんなに逢いたいだろうし
賑やかに送ってあげたいという次男の希望で
たくさんの人と一緒に送ってあげられてよっしーも喜んでいると思います。

たくさんの方からコメント、メール、お電話、お花をいただきありがとうございました。
個別にご挨拶しなければいけないところですが
この場でご容赦いただけますように。。。

居候なんて言ってごめんね。。よっしー!!
よっしーは間違いなくうちの子でした。
3歳半でお別れなんて本当に何を考えてるの??
妹のマルが寂しがってるよ~!!

本当に笑顔のよっしーしか頭に浮かびません。

e0018604_2219989.jpg


みんなが涙にくれる中
こんな風に笑わせてくれる子もいて。。
お耳が真黒だからサモじゃないよね~!
この子ミックス?だって。

e0018604_2221018.jpg


e0018604_22211574.jpg


泣き笑い。。。



e0018604_22252271.jpg


本当に本当にありがとうございました。

by rankurin | 2010-01-14 22:26 | 家族 | Comments(12)

Commented at 2010-01-14 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃぱ at 2010-01-14 23:48 x
みんなに送ってもらえたんですね。きっとよしも名残惜しい中、安心して旅立つことが出来たでしょう。

居候とかいろいろおしゃっても、その目と言葉にはいとおしさが溢れてましたよ。
Commented by 山中ロコ at 2010-01-15 01:06 x
野村家にお会いした時に見せて頂く・・・人と犬達の賑やかなドタバタ
私は野村家のドタバタを見るのが大好きです・・・だって家族の暖かさを仲の良さを感じてましたから

よっしーも家族の中で色んなエピソードがありましたね
きっと飽きない・・・いえ飽きる事の無い日々だったと思います
よっしーは父さんの子であり母さんの子でもある・・・そして二男さんの犬でしたね
Commented at 2010-01-15 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりん at 2010-01-15 07:47 x
驚きました。
いつも読み逃げばかりでしたが、ここに来てよっしーに会うのをすごく楽しみにしていました。
白2+茶1 の組み合わせ、やっぱりいいなぁ~♪って、懐かしくもあり。。。
いつかよっしーに会いたい!!って思ってました。
ただただ驚き、もうよっしーに逢えないのかと思うと自分の子のように悲しいです。

よっしー、ありがとう。
よっしーの御冥福を心からお祈り致します。
Commented at 2010-01-15 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sachiko at 2010-01-15 15:12 x
ぐすっ。。。会社で泣いてしまいました。。。
陳腐な言葉では表せないのでやめときます。。。
Commented by おこちゃん at 2010-01-15 23:53 x
よっしー、大好きな、よっしー
いけない子だね、こんなに突然に、いなくなってしまうなんて…
いつもいつも、あなたの笑顔を楽しみにしてたのよ。

よっしーの東京での生活は、愉しく充実したものだったと思いますよ。優しい家族に囲まれて、お姉ちゃんがいて、妹がいて。

よっしー、ありがとう。あなたの笑顔が大好きでした。

Commented by 蓮ちち at 2010-01-16 11:50 x
よっしー君のご冥福をお祈り申し上げます。
遠い空の彼方から、ワンたちを、見守っててくださいね!
Commented by ラスママ at 2010-01-16 16:01 x
サモと柴がいる生活、憧れていました。
素敵なご家族に囲まれて、よっしーくんも幸せだったでしょうね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by ミュート at 2010-01-18 20:40 x
よっしー、そのちょっぴり困ったお顔がかわいくて、大好きでした。
たくさんの人に愛されて、幸せだったね。。。
これからもっともっと幸せが続くはずだったのに、そんなに急に旅立ってしまうなんて。。。

よっしーのご冥福をお祈り申し上げます。
クリンちゃん、マルフィノちゃん、そして大好きなご家族を見守っていてください。
Commented by rankurin at 2010-01-18 20:51
コメントありがとうございました。
まとめての返信でお許しください。

こんなにたくさんの方にお悔やみ・励ましいただいて本当に
ありがとうございました。
まだ実感がわきません。
私は「昭和に家にいるから」と思い
次男は「千葉に行ってるから」と思い。。(泣笑)
そんな風に時間が過ぎていつか泣かないでよっしのこと
話せるときが来るんだと思います。
本当にありがとうございました。

<< いつものように   1月18日... よっしー。。さようなら。。1月... >>