チケット  9月30日   fri

今日午後にこんなチケットが届いた。
覚えがないなーと差出人を見ると長男の勤め先の健保からだった。
社員の福利厚生としてポイントでお芝居やイベントのチケットをゲットできるらしい。
春には次男がこの恩恵にあずかってジンガロに行った。
一瞬,クリンに留守番させてかーと思ったらなんと一緒に行ける♪
男の子だものなー、何の連絡もなく突然送ってくるんだから。
といいながら嬉しい♪
e0018604_18121621.jpg

ディスクドック教室もあるようだ。
10月のお遊び予定表がまた楽しいイベントで埋まっていく。

今日はクッキー君のお姉ちゃんの亜季ちゃんと無理やり(じゃなければ撮れない。。)
3ショット写真。
e0018604_18153315.jpg

無理やりなのに皆が正面向いては撮れない。
6-7カット撮って、その間亜季ちゃんだけがカメラ目線で笑ってくれてお疲れ様でした。
モデルって大変だよねー。。


当人たちは今日も絶好調で飛びます!飛びます!
e0018604_1820257.jpg

by rankurin | 2005-09-30 18:21 | Comments(12)

Commented at 2005-09-30 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2005-09-30 19:10
イワンママさんそうですか、じゃ絶対10日に行かなくちゃ。
そうですよね、たしか去年西部ドームに見に行った聞きました。
会場が違うし、犬連れOKなので違うイベントかなと思いました。
ショーが素晴らしかったと言っていたので楽しみです。
Commented by イワンママ at 2005-09-30 19:35 x
あれ??非公開にしてしまった様です。ごめんなさい・・。
うちのパパさんのTシャツも、ゆっくり見てやってください。
きっとあれ、着ていくとおもいますので~~(笑)
Commented by あい at 2005-09-30 23:53 x
私も行きますよ~。
私は9日。
9日と10日で、別れていきます~。
9日だったら会えたのに~~
Commented by rankurin at 2005-10-01 05:46
イワンママさん、管理画面で開けたのでチェック怠りました。
だめだなー。。すみません。
会えたらうれしいです。
Commented by rankurin at 2005-10-01 05:51
愛さん、9日なのー。。。
10日に変更しようよ、って言ってもスタッフの予定もあるしねー。。。。
8日友人とドックランで遊び、9日シャンプー、10日ドックショーの予定なんです。
クリンは週末は売れっ子芸能人のスケジュールです。
Commented by dai at 2005-10-01 10:30 x
ほらーみんなこのイベント知ってるジャン。
クリンは乗り遅れるところでしたねえ。
クリンも一緒に行けるのなんて調査済で送ってますよん!
Commented by rankurin at 2005-10-01 13:01
dai、サンキューでした。さすが!
Commented by あい at 2005-10-02 01:58 x
クリンちゃん、ドッグショーに出るんですか??
すごい~。
9日なんです~。
残念・・・
Commented by rankurin at 2005-10-02 04:20
愛さん、ドックショーを見に行くってことですよ。
書き方見るとそうなりますねー(笑)
おまけにシャンプーなんて予定を入れてるもの。。。
Commented by きょうた at 2005-10-02 08:42 x
このブログを見たうちのスタッフが
「大きなコーギーだねぇ!」
と言っていました。。
多分クッキー君の方は標準サイズだと思うのですが…。汗
Commented by rankurin at 2005-10-02 23:44
きょん、クリンは小さすぎのサモでクッキー君は大きすぎの
コーギー。
その結果こうなります(笑)

<< ボルゾイ  10月1日  sat ディスカス  9月29日   thu >>