いつものように   1月18日 [月]

次男から
クリ・マルがいるんだからちゃんとブログ更新してよ!
そうじゃないといつまでもよっしーさようならがトップになっちゃうから
それじゃいけないよ。よっしーだって嫌がるよ!

って言われちゃった。
次男を励まさなければいけないのに
恥ずかしながら私の方がいまだにメソメソ。。

いろいろな人がよっしーを思ってくださって本当にありがとうございます。

今よっしーはこんな風に笑ってます。
(写真小さいな~。。)

いつものように   1月18日 [月]_e0018604_20113100.jpg


クリ・マルは元気~♪



いつものように   1月18日 [月]_e0018604_2014656.jpg


いつものように   1月18日 [月]_e0018604_20141636.jpg


いつものように   1月18日 [月]_e0018604_20142935.jpg


いつものように   1月18日 [月]_e0018604_20144186.jpg


いつものように   1月18日 [月]_e0018604_20145120.jpg


いつものように   1月18日 [月]_e0018604_2020467.jpg


いつものように   1月18日 [月]_e0018604_20222744.jpg


新春の誓いのダイエットはどうなったんだろう??

by rankurin | 2010-01-18 20:15 | 犬 猫 | Comments(9)

Commented by ちょびん at 2010-01-18 22:41 x
よっし~の為にもクリマルちゃん達に力を貰って、元気と笑顔を取り戻して下さいね。

下から2枚目の画像の右に初代ノエルが~♪
のんのにも見えますけど(笑)
Commented at 2010-01-18 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山中ロコ at 2010-01-19 01:43 x
父さんの新春の誓いの・・・ダイエット
来春の誓いも・・・ダイエットになりそう(=_=)
Commented by ステラママ at 2010-01-19 02:00 x
すごいお花!よっしーくんみんなに愛されていましたね・・・
次男くん、いい子ですね!!次男くんの言うとおりだ!!

アイスおいしそうにもらうくりん+まるちゃん可愛い!
犬も人間とおなじように49日はこの世にいてみたり聞いたりしてるみたいです。クリン母様ご心痛はかりしれませんが、、、元気になってくださいね。

ステラママは9ヶ月ほっとき期間最長記録ブログ更新してみました^_^;
Commented at 2010-01-19 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-19 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-01-19 08:48
◎お返事◎

♪ちょびんさんへ

ありがとうございます。。

みんなどこかしら似ていますね~♪

♪ 2010-01-18 23:46 の非公開Tさんへ

今いる子達のお相手をしないといけないので
悲しんでばかりいられないことが救いになってます。。

♪ ロコさんへ

毎年ダイエットがんばるぞ!!って言ってるような。。。(笑)

♪ まおさんへ

毎日何事もない普通のことが一番の幸せなんですね。。

ブログ見に行きましたよ~♪
犬たちみんな埋まってましたね。
雪懐かしいな~。。。

♪ 2010-01-19 06:09 の非公開Cさんへ

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

夜にこんな事してるから太るんですよね~。。。(反省)
Commented at 2010-01-19 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-01-20 18:57
2010-01-19 19:48 の非公開Мさんへ
ありがとうございます。
そろそろいつもどおりにしないとね。。

<< 今日は藤ママday   1月2... ありがとうございました。  1... >>