今日は藤ママday   1月20日 [水]

先日パルで真黒になったし

e0018604_15202067.jpg


今日はシャンプー
もちろん「藤ママ」で~♪

午前中はクリン。

一人残されたマルは。。。

e0018604_17173077.jpg



e0018604_1717518.jpg


e0018604_17181915.jpg


泣かないの!

e0018604_17191258.jpg


もちろんだよ。

クリンが帰宅したら今度はマルの番よ~!

e0018604_17201065.jpg


綺麗になったクリ・マル~♪

e0018604_17205624.jpg


e0018604_1721849.jpg


マルはジャーキーも食べないで凹んでたって。。050.gif

分離不安だな~。。。
私がいなくてもクリンかよっしーがいれば元気なマル。
どこかに旅に出そうかな~002.gif

by rankurin | 2010-01-20 17:22 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by samo-noel at 2010-01-20 20:43
あっ!玄関先にのんの!!
中標津に帰らないで寄り道??(笑)
旅先は中標津に決定ですね!
Commented by karamatsusou at 2010-01-21 00:28
うちに来たら、
怖い犬いっぱいで、帰りたいー!ってなって・・・
ますます分離不安になるかも・・・汗
Commented by ふっくりん at 2010-01-21 08:43 x
うちにおいで~~って言いたいけれど~~~
マルとドリーを期間限定でトレードしようかぁ~(笑)

Commented by rankurin at 2010-01-21 08:45
ちょびんさんへ

ドキッとするほど似てるときありますよ~。

次男には阿部君のところに1週間くらい預けろって言われるんです。
強気のガウもクリンや私達がいるかららしいので。。
可愛い子には旅をさせろですからね。。。
Commented by rankurin at 2010-01-21 08:48
愛ちゃんへ
クリンも十分怖いはずなんですけど。。(笑)
あ、怖い姉ちゃんがそばにいるから怖いもの知らずなのか~?
Commented by rankurin at 2010-01-21 08:50
ふっくりんさんへ

クリンに鍛えられてドリーがマルになっちゃっても良いの??(爆)
Commented by みかんママ at 2010-01-21 10:35 x
あ~・・・ やっぱり マルちゃんとりんご、似てるかも~
りんごも、みかんが近くにいると、俄然 強気デス!
お正月に ドッグランで 尻尾を咬まれた りんごさん、
咬まれた直後は ヘタレでしたが、みかんが 加勢に近づいたら、
咬んだ相手に ガウってましたから!
マルちゃんとりんご、トレードしてみたいです!(近かったらなぁ)
Commented by 銀ママ at 2010-01-21 12:37 x
マルちゃんの気持ち分かるよ~~。
僕もはっちゃんと離れるの嫌なんだ   by銀次

はっちゃんが裏にシッコしに行っても「ワンワン」隣の部屋に行っても後を追ってく銀次。
一人でお留守番した事ありません。
ただはっちゃんのお散歩の時だけお利口さんに待ってます。
でもこの寒い時期 窓から顔を出して待たないとダメなんです。サム~。

マルちゃんもお姉ちゃん大好きなのね~~。
Commented by ぽちち at 2010-01-21 12:48 x
マルちゃん、お姉ちゃんっ子なんですね~

うちのショコラも一人のお留守番は嫌がってます。
(一応、ミルキーが年上)
家ではやりたい放題で、ミルキーのご飯を横取りしたりおもちゃを取り上げたりするくせに、一匹だけで散歩に連れて行こうとすると、何度も振り返って、途中で”行かない!”と座り込んでしまいます。
一匹での散歩に慣れてないからかなあ。。。
 
ちなみに、ミルキーだけを外に連れ出して帰ってくると、ショコラは”ずるい!”と言わんばかりにミルキーに噛み付きます(笑)。 
 
Commented by rankurin at 2010-01-21 16:44
みかんママさんへ

ほんと一人ではへたれなんですよ。。
やっぱり修学旅行行かせるべきかしらね~。

りんごちゃんもなのね~。
Commented by rankurin at 2010-01-21 16:49
銀ママさんへ

後から来た子はみんなそうなるんですね~。。
それだけ頼りにしてるってことなんですね。
今まで一人散歩は行ったことがないので
行ってみましたがもう全然動きませんでした。。
クリンを探してばかり。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-01-21 16:53
ぽちちさんへ
やっぱりね~。
下の子はやはり上の子を頼りにしてるんですね。
うちも連れて行ってもキョロキョロしたり振り向いてばかり。。
しまいには泣き出して。。早々に帰ってきちゃいました。
やはり旅に出すべきかな~。(笑)

<< 休日いろいろ~♥ [Ⅰ] 1月... いつものように   1月18日... >>