休日いろいろ~♥ [Ⅰ] 1月23日 [土]

よっしーがいなくなって10日程のある日
また仲良しのサモが天に召され。。。
年始には今年もいい年でありますように。。
みんなの健康と長寿を祈願してきたばかりなのに。。。

こうして日々普通に暮らしていけることの方が奇跡なのだと
毎日感謝の日々です。

マルはハイパーで大らかで(言うことをきかないともいう。。)
この子をちゃんと守りきれるのかちょっと自信がなくなりそう。。
家の中は危険物満載。
この子たちのためにしいてある布団だって
中身の綿を食べたりされたら凶器にだってなるし。。
ペットシーツだって。。
知り合いの子は突然亡くなって原因究明のためにおなかを開けたら
発泡スチロールがびっしり詰まっていたそう。。
病気で亡くなるのも辛いけど
突然の事故死は防げていたかもしれないと思うともっと辛い。。

どうぞ皆さんも気を付けてくださいね。。

よっしーに代わって一言。

********************************

遠来の友が来るので夜には宴会~♪
次男もお休み~♪
我が家だけでは寂しいね~ということで
もうひと組友人も呼んで
まずは犬たちのお楽しみ~♪

e0018604_2002621.jpg


e0018604_20272561.jpg


e0018604_20274542.jpg


父さんがんばれ~!!

e0018604_2029062.jpg


e0018604_20291458.jpg


e0018604_20292879.jpg


e0018604_2030789.jpg


e0018604_20302119.jpg


e0018604_20303750.jpg


e0018604_20305486.jpg


e0018604_20374250.jpg


まだ跳びます~♪

e0018604_20351970.jpg


e0018604_2054132.jpg


でもちょっとつかれたね~。。

e0018604_20363678.jpg

by rankurin | 2010-01-25 20:37 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented at 2010-01-26 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-01-26 20:11
2010-01-26 18:03 の非公開さんへ

本当に気をつけないといけませんね。。
特にマルは心配です。

大事に至らなくて良かったです。
お大事に。。。

<< 休日いろいろ~♥ [Ⅱ] 1月... 今日は藤ママday   1月2... >>