休日いろいろ~♥ [Ⅱ] 1月23日 [土]

お昼前に引き揚げて
これからは大人の時間 「ブリッジ」。
次男が帰ってくるたびにブリッジしたいな~って言うけれど
こればかりは3人では出来ないので。
念願かなって久しぶりに楽しいゲームを楽しめて良かったね~003.gif

そうこうしているうちに遠来のお客様登場~053.gif

e0018604_20421912.jpg


e0018604_2151633.jpg


みんなでお散歩に~056.gif

e0018604_218139.jpg


e0018604_2181924.jpg


e0018604_2183898.jpg


e0018604_2185985.jpg


日が傾いて宴会~024.gif

e0018604_2195339.jpg



だけど家の中ではレオ君にこんな顔をする子がいるので008.gif

e0018604_216756.jpg


係留中。。。

e0018604_21103828.jpg


天音ちゃんにも姉ちゃんの厳しいチェック。。。

e0018604_21123084.jpg


e0018604_21124961.jpg


e0018604_2113104.jpg


この後日付が変わってもなお続く宴会~006.gif
写真は撮る時間がなかった。。。

翌日もまったりのんびり楽しく時は流れましたとさ038.gif

by rankurin | 2010-01-25 20:42 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by パンジャ at 2010-01-25 22:15 x
お世話になりましたー
年は取りたくないですねー
半日くらいしか滑ってないのに疲労性の
腰痛で(笑)
でもおかげさまで自宅以上にくつろげたので
今日はずいぶん楽になりました
ご迷惑?でなければまたよろしくお願いします
Commented by ちょびん at 2010-01-25 22:43 x
レオ君!!
遠来のお客様はパンジャさんだったんですね。
係留された方~、せっかく可愛いんだから、恐い顔しないようにね~。
Commented by rankurin at 2010-01-26 12:03
パンジャさんへ
楽しかったです~!
また是非来てくださいね~♪
Commented by rankurin at 2010-01-26 12:06
ちょびんさんへ

レオ君にまでガウってどう思います?。。。
本当に困ったちゃんです。。
やっぱり我慢を覚えてもらうためにも修行の旅は必要かなと
本気で考えてます。。。

<< 冷や冷やする毎日。。  1月2... 休日いろいろ~♥ [Ⅰ] 1月... >>