神場公園    1月30日  [土]

週1回くらいは思いっきり遊ばせないと
欲求不満もつのりいたずらもするのかな。。
ということで神場公園へ058.gif

サイクリングロードを2Kくらい歩いて

神場公園    1月30日  [土]_e0018604_1371022.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_1374032.jpg


坂道をアップ&ダウンして走る。
あーよっしはここに連れてきたこと無かったけど
一緒だったらすいらんの坂道みたいににこにこ顔で
駆け回っただろうな~。。。007.gif

神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13104228.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13105998.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13121146.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13135489.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_1314988.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13143632.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13145226.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13151041.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13173922.jpg


1時間以上遊んでまた2Kの道をてくてく歩いて帰宅。
今日の出費0円。
我が家の経済のためにも健康のためにも
こういうお散歩もこれからはいっぱいしようね~056.gif

午後はマル仕様にお部屋改善計画を実行!
のつもりが
来客。

神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13214341.jpg


ドライアイスで遊ばれて~♪

神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13313162.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13314566.jpg


神場公園    1月30日  [土]_e0018604_13315787.jpg


夕食後はブリッジゲーム。

長男夫婦とと一杯飲みながら遊んでもらってご機嫌な熟年夫婦~016.gif

さあ~日曜日ははトンカチ手に働くぞ~!!066.gif

by rankurin | 2010-01-31 13:32 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2010-02-01 01:36 x
マルフィノちゃんの、元気なお散歩姿、安心しました。
我が家も、、今いちど点検し直さなければ。。と思っています。
「こんな事、まだやるかーー」なお2人さんですから。。(汗)
マルちゃん、笑えるおいたにしておいてね。お願いしますよ。
Commented by rankurin at 2010-02-01 10:06
イワンママさんへ
はい!元気にしています。
ご心配ありがとうございます。

ほんと笑えるいたずらにとどめておいて欲しいです。
昨日は総点検しました。
いたずらも月例ばかりじゃなく個性もあるのでしょうね。。
マルは一生しそうです。。(笑)
Commented by チサ at 2010-02-01 15:26 x
マルちゃん、クリン母さんに「いつまでもこのままではありません。
あのアダムでさえ、晩年は、本当に良い子だったそうですよ!」って言ってあげてください。
「絶対に落ち着きます♪」って・・・時間がかかるだけです(爆)
Commented by rankurin at 2010-02-01 16:44
チサさんへ
ぜひそう願いたいです~(爆)

<< 骨ガム   2月Ⅰ日 [月] 冷や冷やする毎日。。  1月2... >>