寝顔。。 2月4日 [木]

寝顔も撮りたいな~と思っても
マルは中々撮らせてくれない。。

e0018604_21413053.jpg


e0018604_2141421.jpg


e0018604_21415235.jpg


e0018604_2142320.jpg




クリンは

e0018604_21423630.jpg



今日は久しぶりに美容院へ。
年明けに行こうと思っていたのにいろいろあって。。
お留守番させるのがちょっと怖くて。。
先週末マル仕様に家の中を改造したので
思い切って行ってきた。
出かけたときのまま異常なしでホッ



*****************************

今週の宇宙~♪

e0018604_21464591.jpg


e0018604_2146553.jpg

by rankurin | 2010-02-04 21:55 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ちょびん at 2010-02-04 22:25 x
あっ、のんの!!

寝顔って可愛いですよね~。
ノエル、ぐっすり寝てる時を狙って撮ったつもりが薄目開けてました(爆)
Commented by karamatsusou at 2010-02-05 00:59
寝顔ものんのですが・・・
カメラ嫌いも、のんのです・・・汗
Commented by rankurin at 2010-02-05 05:44
ちょびんさんへ
目をつぶって寝ている顔がのんのに似ていたので
撮りたかったのに目は開けるし逃げられるし。。
ぐっすり寝ててもカメラを手に近づくと逃げられます。。。
Commented by rankurin at 2010-02-05 05:47
愛ちゃんへ
そうか~。。のんのもカメラ嫌いだったね。
不細工顔で寝ているところ撮りたかったのに。
Commented by ふっくりん at 2010-02-05 08:07 x
すみませ~ん、お邪魔しま~す。
あの~~カメラ嫌いな子、ここにもおりますよ~(爆)
そして、不細工顔で寝ている子、ここにもおりま~す(汗)
Commented by rankurin at 2010-02-05 08:34
ふっくりんさんへ
やっぱり不細工顔ですか~(笑)
シャッター押す瞬間視線を外すので遠くで撮ってトリミングしないと
真正面は撮れません。。
クリンはいい顔で撮らせてくれるのにね~。。。

<< 休日おなじみ    2月6日 [土] 雪~♪    2月2日 [火] >>