休日おなじみ    2月6日 [土]

寒い日だったので避難場所がありすぐ帰ってこられる遊び場所と言えば。。

休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_1151273.jpg


休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_1151396.jpg


休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_11543276.jpg


休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_11522863.jpg


休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_11524276.jpg


休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_11525262.jpg


休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_115338.jpg


休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_11531375.jpg


休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_11554554.jpg


初対面の子でも遊んでくれる子なら誰とでも仲良く遊ぶのに

休日おなじみ    2月6日 [土]_e0018604_11564784.jpg


飽きてきたり疲れてきたりしたらガウするのはどうしてだろう。。
単なるわがまま!我慢が足りない!って
次男に非難される。。
やっぱりクリンと離して「修学旅行」行かせようかな~。。
行先は??028.gif


犬時間が過ぎたら
やっぱり家でブリッジ。006.gif

奥が深いというか性格が出るというか
なかなか上達出来ない私。。
もう30年近くしてるのにな~。。。008.gif
でも楽しいから「ま、いっか!」

by rankurin | 2010-02-07 12:02 | お出かけ | Comments(10)

Commented by パンジャ at 2010-02-07 21:02 x
うちでもお預かりできますが 全然修行にはならないでしょうねー
ブリッジ もう忘れてしまいましたが 学生時代にはチーポンロンで
バイトをしていた他の学生から小遣いをせしめてました
24時間連続とかで よくやってましたねー
Commented by やすきち at 2010-02-08 12:36 x
とぉ~~~~っても愛らしい姿
Commented by ちょびん at 2010-02-08 12:59 x
マルちゃん、やっぱり修学旅行ですか?
行き先は…?
と~っても可愛く遊べるのに~。
Commented at 2010-02-08 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-02-08 16:11
パンジャさんへ
先日みんなですればよかったですね~。。。
ブリッジしているとつい時間のたつのを忘れてしまいます。。(笑)
今度お手合わせを~♪
Commented by rankurin at 2010-02-08 16:13
やすきちさんへ
初めして~!
ブログお邪魔してきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2010-02-08 16:17
ちょびんさんへ
クリンがいなければへたれなので修行に出ても家に帰ってくれば
元に戻ってしまうのかも。。
何せマルにとっては世界最強のクリンなので
一緒にいれば怖いもの無し!(笑)
Commented by rankurin at 2010-02-08 16:20
2010-02-08 13:50 の非公開さんへ
お大事にね~。。。
あんまりわがままだと遊んでくれる子がいなくなっちゃう~。。(汗)
Commented by みかんママ at 2010-02-08 18:47 x
みんな 楽しそうに フリスビーしてますね~♪
ウチの2人は 投げた途端 ビビッて逃げましたぁ(笑)
ブリッジって やった事ないです。
難しそう・・・
Commented by rankurin at 2010-02-08 22:18
みかんママさんへ
ただ追いかけてるだけで。。(笑)
でも楽しそうに遊んでましたよ~♪

ブリッジすぐ覚えられるんですよ~
でも私は上達が中々ね~。
下手な横好きです。。

<< 買い物。。。  2月9日 [火] 寝顔。。 2月4日 [木] >>