雨が上がれば暑い!7月5日 tue

e0018604_18119100.jpg
散歩の後はいつもの水浴び。
e0018604_18134027.jpg
時々向きを突然変えて水かきをするので要注意。びしょぬれになる。 暑くて運動不足になりがちだけれどこの水かきものすごい勢いでバシャバシャするので結構疲れるみたい。少しは運動になるかな?
e0018604_18182672.jpg
運動不足の残りぶんは海がお相手してくれるがいつも引きずられてばかりはいない。たまには勝つ!

夜はクリン父が教えた悪しき習慣。デザートタイム。これがでるまで寝られない。買い置きが無い日は大変だよ。寝ていても人がちょっと動くと飛び起きる。
「え!りんごの時間?」と言う目をする。
e0018604_18245445.jpg
おまけに大きくて食べられませんと言う。
e0018604_18254094.jpg
ナイフで小さくするより父がかじって小さくするのがお好み。かじると果汁が出て美味しいようだ。父よあなたから口移しで食べてくれる女性はこの世の中でクリンだけですよー。

by rankurin | 2005-07-05 18:29 | Comments(0)

<< 悪戯と。。。。7月6日 wed 大雨 7月4日  mon >>