ボルゾイ  10月1日  sat

クリンはボルゾイが苦手。
我が家に来る前にプチでボルゾイ2匹が猛ダッシュで駆けるさまを見て
キャンキャン泣き叫んだ。
余程異様に見えたのかも。
それからというもの他のドックランでもボルゾイを見かけると
どんなにフレンドリーな子でも 尻尾は立たず、恐怖の目で追いかけ
遊べなくなる。。。
もう治らないかなーとあきらめかけていた。
今日も花見川の公園でボルゾイに会った。
相変わらず、怖いんですけど。。そばに来ないでね。。
e0018604_17424493.jpg

でも相手は遊びたい盛りの10ヶ月の子。
e0018604_1745261.jpg

そのうちに、遊びだした。
e0018604_17474477.jpg

最後には広いグランド一緒に走り回った。
これでボルゾイ恐怖症治ってくれるといいなー。
e0018604_1749718.jpg

by rankurin | 2005-10-01 17:49 | Comments(6)

Commented by こじこじ at 2005-10-01 18:30 x
うちの近所にもボル君いるんですが、確かに同じ犬とは思えない優雅さですよね!(爆)
クリンちゃんの目には、なんかちがう生き物みたいに見えたんでしょう。
反対に近所のボル君はクローカを怖がるんですよ。(笑)
彼の目にはクローカはどんな生き物に見えてるんでしょうね~。
貴族とサモエド族の壁は厚いのか?!謎です。
Commented by rankurin at 2005-10-01 19:30
こじこじさん今晩は!
今まで広いドックランの片隅にチラッと見えただけで
凍り付いてました(笑)
普通の犬と動きがあまりにも違いますからねー。
これでOKになってくれたらいいのですが。。。。
Commented by きょうた at 2005-10-02 08:40 x
今日はスーパードッグカーニバルに行くんだね。
犬連れOKとはなっていますけど、他の犬もいーっぱいいるし
人も犬も結構疲れると思うので充分準備して行ってきてください。
ペットの生命保険をはじめ、いろんなものがあると思いますが
ヘンな勧誘?広告?に捕まりませんように!
Commented by これみつ at 2005-10-02 22:01 x
クリン母さん、こじこじさん、きゅたさん、こんばんは。ボルゾイ、惚れ惚れしますよね。体全体をばねにして走る姿。

にくすけはプチのボルゾイ2頭にもすごく馴れ馴れしいです(笑)。よっ、遊んでやるよって感じで。でも傍から見ると逆に遊ばれているのにねー。乗っかろうとしても乗っかれないし(笑)。ボルゾイ、アフガン、飼おうとは思えない永遠に憧れの存在としての犬種。
Commented by rankurin at 2005-10-02 23:45
きょん、カーニバルは来週です。
今日はくまじろう君が来る日ですよ、王国に行きます。
Commented by rankurin at 2005-10-02 23:48
これみつさん、今晩は!
ボルゾイの大きさよりもあの動きが怖いようです。
飼うなんてとても出来ません。
デブになったボルゾイなんて見たくないですしー。

<< くまじろう君  10月3日  mon チケット  9月30日   fri >>