2月11日は。。。   2月11日 [木]


e0018604_1937867.jpg


今日で蘭がいなくなって丸6年。。。
仏教的には7回忌。
20世紀にはいってすぐの2001年1月Ⅰ日に最初の発作が起きて。。
発作はいつも11日とか22日とか3月3日とか並び数字の日が多かった。
おかしくなったきっかけになった一番酷かった発作は
9月11日グランドゼロの日だった。
それからほぼ1年半後の2月11日。

1月12日はよっしーの日。
明日で1ヶ月になる。。
こんな光景はもう2度と見られない。。(涙)

e0018604_19412195.jpg



211と112こんなことまで似なくていいのに。。
と言うわけで今日はお天気も悪いので
家でおとなしく過ごした。。。



****************************

家にのんのがいるの~?!
マルでした。。
e0018604_19395017.jpg


今週の~♪

e0018604_19402628.jpg


e0018604_19404156.jpg

by rankurin | 2010-02-11 19:44 | 家族 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2010-02-11 20:51 x
蘭ちゃん、お空へ旅立って6年なんですね。
お誕生日は忘れることはあるけれど(爆)命日って飼い主にとって忘れられない日ですね。

あら~、のんのが修学旅行かと思ったらマルちゃんだったのぉ?
Commented by rankurin at 2010-02-12 19:59
ちょびんさんへ
何だか落ち込むことが続いて。。。
ハッピーマンディで日が変わることがないので
毎年祭日なんですよ~。

最近のんのにあえないのでちょっと自信ないですが
私の記憶にあるのんのはマルと瓜二つに見えます~♪
Commented at 2010-02-14 05:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-02-14 19:49
2010-02-14 05:52 の非公開さんへ
いまだにメソメソしています。。
思い出話しに来てください。
いつでもお待ちしてますよ~!

<< たまには。。   2月14日 [日] 買い物。。。  2月9日 [火] >>