たまには。。   2月14日 [日]

最近休日に雨が多くて。。。
たまには出かけたい・・・(たまには~?笑)

前日が雨だったし
せっかく遠くへ出かけても友人一人もいなかったらね~。。

でもハイパーマルをおとなしくさせるためには
週1回くらいは思いっきり遊ばせないとね。。

きっと地面コンディションは悪いからTシャツを着せて「すいらん」へ~♪

e0018604_1929413.jpg


e0018604_19293431.jpg


e0018604_1930193.jpg


e0018604_19403764.jpg


e0018604_19311260.jpg


e0018604_19315356.jpg


e0018604_19321499.jpg


主にウイペット・サルーキーの爆走系の子と一緒に走り回って
大満足のマル。
クリンは付いていけないね~。。。

by rankurin | 2010-02-14 19:22 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by りえママ at 2010-02-15 13:31 x
マルちゃ~ん ウチの爆走犬(マロンとも云います。。汗)と一緒に走って~!!!
クリンちゃん同様、サムも付いていけません。。。(^^;
Commented by rankurin at 2010-02-15 20:12
りえママさんへ
マルに雪遊びさせるためにも冬タイヤ買います~!
去年車を代えてから冬タイヤが。。。

マルはクリンの若いころよりずっとハイパーなので
なおさら付いていけません~。。。
マロンちゃん一緒にお相手してね~♥

<< お客様~♥   2月15日 [月] 2月11日は。。。   2月1... >>