ららぽーと~♥ 番外編  2月16日 [火]

帰り道に
日曜お休みで行けなかった「JA」へ リベンジ~!

e0018604_123346.jpg



さすが千葉 花まで訛ってる。。
パンツ”-は要らないな。。(笑)

e0018604_1234581.jpg


家に帰って試着してみると

e0018604_12515587.jpg


e0018604_1236451.jpg


e0018604_1237429.jpg


e0018604_12372155.jpg


同じ服なのに
お嬢様ファッションと女子プロレスの衣装になっちゃうのは
どうして~???

e0018604_12445465.jpg


納得。。。

その後はブリッジ勉強会。




e0018604_12493076.jpg


e0018604_12495569.jpg

by rankurin | 2010-02-17 12:45 | お出かけ | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2010-02-17 19:12 x
クリンちゃんは、何着ても、お嬢様ですね~。
マルちゃんは、、、イワしおと同類でしょうか~。(笑)
ウソウソ、、可愛いですよ~。
下の一緒に走ってる画像のお顔、笑ってる顔がそっくりですね。
Commented by rankurin at 2010-02-18 10:19
イワンママさんへ

マルは何を着ても男の子みたいになってしまいます。
筋肉モリモリですからね~。。(笑)
もう少しおしとやかにならないものでしょうか。。
贅沢言っちゃだめですね。。。

Commented by みかんママ at 2010-02-19 21:20 x
クリンちゃん達、豹柄も着るのね~
お嬢様方は 何を着ても お似合いよん♪
フリフリ&リボンを着せれるのが羨ましいです!
Commented by rankurin at 2010-02-20 18:51
お姉さんが買ってくれました~♪
クリンが気に入った赤は
小さい子のしか無かったんです(笑)

1枚しか無かったのでマルの分も絶対見つける!!って
お姉さん~♥

<< 気のせいだよ。。  2月20日... ららぽーと~♪    2月16... >>