毎週のように~♪   2月21日 [日]

土曜の夜は
ジャーキーメーカーで作ったイカやタコが美味しいのでもっと作って~!
との長男のご要望によりホタテなんかも作って試食会~011.gif

e0018604_2022571.jpg


e0018604_20221643.jpg



このところ遠くへお出かけが無いので
日曜は毎週のようにすいらんへ。
おなじみのお友達も出来て~♪

e0018604_20171577.jpg


e0018604_20173158.jpg


e0018604_201744100.jpg


e0018604_20241295.jpg


e0018604_20243851.jpg


クリンが苦手のボルゾイ君もマルは平気で遊べるの~016.gif

e0018604_20263265.jpg


でもうちの子はが好き~060.gif

e0018604_2033649.jpg


いつもの光景
と見間違えそう。。。。

でも相手はよっしーじゃないの。。。
ちょっと涙が出ちゃった。

e0018604_2028434.jpg


e0018604_20294930.jpg


e0018604_20301451.jpg


e0018604_20302868.jpg

by rankurin | 2010-02-21 20:33 | お出かけ | Comments(6)

Commented by 山中ロコ at 2010-02-21 21:59 x
可愛い柴ちゃん…カワイイ~
うん、確かにいつもの光景のようです
私も胸がキュンとなっちゃいます

ブリッジの練習を始めました
栗鈴母さんの前々回のブログにあったブリッジのページで練習始めました
初心者の所で頑張ってるんだけど…
味方のカードも見れるでしょ…あれ
ダンナが本当は味方のカードは見れないんだとか何とか
ちょっと(スッゴク)バカにされながらも練習、練習
でもね…流れて行ったカード、何だったか忘れちゃうの
頭、使うね 2~3回の練習で疲れちゃう
自分の頭の悪さが分かった~
Commented at 2010-02-22 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-02-22 09:48
山中ロコさんへ
泣いちゃいました。。。

近いうちに一緒にやりましょうね~!
ゲームを主導している迎えがわの人のは見えていいんですよ。
これって結構練習になりますよ~!
Commented by rankurin at 2010-02-22 09:49
2010-02-22 00:16 の非公開さんへ
callができないのが難点ね~。。。
Commented by サルーキの親父 at 2010-02-23 10:04 x
ブログに遊びに来させて頂きました^^)先日は美味しい手作りジャーキーありがとうございました。またすいらんでお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by rankurin at 2010-02-23 20:01
サルーキの親父さんへ
来てくださってありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします。
ハイパーマルと遊んでくださいね~♪

<< ある意味冒険??  2月23日... 気のせいだよ。。  2月20日... >>