ある意味冒険??  2月23日 [火]

マルにとっては
近づいて可愛がってもらうのも
ある意味[決死の覚悟の冒険]なのかも。

e0018604_1453033.jpg


e0018604_14531366.jpg


e0018604_14532365.jpg


e0018604_14533422.jpg

by rankurin | 2010-02-23 14:54 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by りえママ at 2010-02-23 20:02 x
マルちゃん LOVE~(^^
          (by サムマロ一家) 
Commented by みかんママ at 2010-02-24 00:35 x
マルちゃん☆もしかして、パパさんの側に行きたくても
クリンちゃんが近くにいると 遠慮しちゃってる?
マルちゃん☆クリンちゃんの事、お姉ちゃんとして
ちゃんと尊敬してるんですねぇ~
おりこうさんだぁ!
ウチの りんごなんて、ベッドで くつろいでる みかんを
ギャワギャワ言いながら 追い出すし、
みかんが咥えてる おやつを 平気で横取りするし、
やりたい放題ですよ~
Commented by rankurin at 2010-02-24 09:57
りえママさんへ

でもめげずに元気なマルです~♪(笑)
Commented by rankurin at 2010-02-24 09:59
みかんママさんへ

クリンには絶対逆らいません。。
なんといってもマルにとっては世界最強なクリンですから~(笑)
Commented by ヨーコ at 2010-02-25 02:07 x
ははは、その関係性凛花と乱麻とおんなじです。
でも最終的にちゃっかりしてるのは下のコじゃない?
ウチはそうです。
遠慮してるようで、最後には乱麻の思い通りにやっちゃうんですよね♪
Commented by rankurin at 2010-02-25 16:43
ヨーコ さんへ

凛花ちゃんと乱麻君もそうなんですね~。
うちは女の子同士だからと思ってましたがそうでもないんですね。。
めげずに元気いっぱいです。
下の子はいちいちめげていたら
生きていけませんからね~。
人間の兄弟と同じなんだな~と。。(笑)

<< 昭和の家へ   2月27日  [土] 毎週のように~♪   2月21... >>