いろいろ。。。  3月4日 [木]


ブログ更新していないときはあまり自分のブログを頻繁にチェックしていなかったら
Hな書き込みが多くビックリしちゃう。。
面倒だけどコメントを承認制にしようかな~。。。

マルが来る直前だから1年と4カ月ほど前に買ったデジカメが壊れちゃった。
修理をお願いしようと思ったら
「取次料2500円。大体修理は1万~1万5千円。
今このタイプのニューバージョンが1万9千800円で出ています」
だって。。
少し考えてみますって言って帰って来ちゃった。。
どうしようかな~。。
軽くて動画も撮れる一眼レフが5万位であるのも見ちゃったら。。

昨日の雛祭り。
何にもしなかったのでせめてもの記念写真。

いろいろ。。。  3月4日 [木]_e0018604_20545187.jpg



最近海が階下にばかりいる。
おとなしく二階にばかり居たら何にもかまってくれないからと
実力行使~?

我が家の子は年齢と大きさが反比例。

一番上の海が一番小さく
一番年下のマルが一番大きいの。。


いろいろ。。。  3月4日 [木]_e0018604_2163832.jpg


いろいろ。。。  3月4日 [木]_e0018604_20574037.jpg



海より年下なのに体も態度もでっかい宇宙。。

いろいろ。。。  3月4日 [木]_e0018604_217064.jpg

by rankurin | 2010-03-04 20:45 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented at 2010-03-05 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-03-05 13:37
2010-03-05 01:16 の非公開さんへ
1年で壊れるってどうよ!!
ドンドン良いのが出てくるんで修理もね~。。
今使っているお下がりの一眼は重すぎて。。
迷ってしまいます。
Commented by みかんママ at 2010-03-05 23:18 x
ひなまつり、ウチもケーキ食べただけで終わりました。
アハハ☆ウチにも 身体は ホンモノ(果物)の大きさと
反比例してるのが2人いますよ~
もっとも、態度は ホンモノと 正比例してますが(爆)
Commented by rankurin at 2010-03-07 08:23
みかんママさんへ
態度がでかいのは一番下の子。。(笑)

<< お天気。。  3月8日 [月] 昭和の家へ   2月27日  [土] >>