お天気。。  3月8日 [月]

お天気が悪くって057.gif
中々お出かけが出来ないので
欲求不満は募るばかり。。
031.gif
花粉の時期と重なって
クリンのカイカイ病も。

e0018604_16453584.jpg


e0018604_1645486.jpg


マルも毛をむしっちゃって薄くなってる。。

e0018604_1647011.jpg


一応病院へ。

e0018604_16495376.jpg


こんな風に掻きむしるようになっちゃったら
1週間くらい毎日お薬。。
と言うことで只今2人とも毎日ステロイド生活。。
お水をいっぱい飲むので
出るものもいっぱい。。
1時間おきにトイレ出し。

早く思いっきり遊ばせたいな~。
今週末はお天気~058.gif

どこかへ出かけるぞ~!

by rankurin | 2010-03-08 17:02 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2010-03-08 20:06 x
クリンちゃんも、、マルちゃんまでも~~。
カイカイはイヤですね~。
イワンも、、未だに完治せず、、ダラダラです。。

春は、冬に溜め込んだいろいろな毒素が出るとも聞きますね。
これから、、どうなるのか、、早くなおしたいですねぇ~。
クリマルちゃん、お大事に~~。
思いっきり、遊びたいですね~♪
Commented by rankurin at 2010-03-09 09:40
イワンママさんへ
ちょっと目を放した隙にかじってるんでしょうねえ~。。
気がついたらハゲハゲでした~。
マルもアレルギーありそうだねって言われました。。
主人や次男の花粉症も絶好調ですし春はちょっと
憂鬱な季節になっちゃいそうです。

イワンちゃんもお大事に~!
また遊んでください~♪

<< お散歩友達~♪  3月10日 [水] いろいろ。。。  3月4日 [木] >>