もう春~♪  3月18日  [木]

新カメラを持ってお散歩に~058.gif

視線の先にあるものは~?

もう春~♪  3月18日  [木]_e0018604_1611096.jpg


もう春~♪  3月18日  [木]_e0018604_16111811.jpg


誰かが放流したんだろけどこんな濁った水の中でも元気に生きて繁殖してる。

菜の花~056.gif

もう春~♪  3月18日  [木]_e0018604_16132062.jpg


庭の雪柳~056.gif

もう春~♪  3月18日  [木]_e0018604_16141475.jpg


ちゃんと撮れたでしょう~?
っておやつの催促。

マル動いたじゃん。。。

もう春~♪  3月18日  [木]_e0018604_16153697.jpg



************************************

宇宙~053.gif

もう春~♪  3月18日  [木]_e0018604_16162965.jpg


もう春~♪  3月18日  [木]_e0018604_16163887.jpg


もう春~♪  3月18日  [木]_e0018604_16164653.jpg


もう春~♪  3月18日  [木]_e0018604_16165658.jpg

by rankurin | 2010-03-18 16:18 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2010-03-18 17:46 x
カメラ、何にしたんですか?
菜の花も咲いて、すっかり春ですね♪
こっちはドロドロ…悲しい毎日です(泣)
今日はキアラが走り回って、私にも泥がかかって、ドロドロになりました…
のんのの顔も黒い点々がいっぱい(*_*)
Commented by rankurin at 2010-03-18 18:04
あいちゃんへ

浜崎あゆみがCMに出てる「ムービーデジカメ」
お下がりの重い一眼があるので
お手軽用と動画用と思ってこれにしたのよ。

これからは北海道はいやな季節の始まりですね~。。。
みんな走り回るから余計泥はれが酷いことになりますね。。
マルがトイレ終わったあと後ろ足で蹴るんですが時々クリンの顔に黒い点々が~。。。
クリンはしないんですけどね。
私髪の毛にウンチつけられたこともある。。(笑)
Commented by ふっくりん at 2010-03-18 20:22 x
本当に一気に春めいて来ましたねぇ~
雪柳が綺麗ですね!雪柳の下に咲いているのは
花ニラでしょうか~。
少しずつ春の花が咲き始めて~(^-^)
我が家の近くにある白モクレンや枝垂れ桜も咲き始めて来ました。桜は来週早々咲くかしら~!

さて、ドリーもトイレが終わったあとに後ろ足で
蹴りますよ!だからウンチを早く回収しないと
大変なことになっちゃいます。
誰の血かなぁ~(笑)
Commented by あい at 2010-03-19 01:13 x
のんのもウンチした後は必ずケリケリ…
さすがにウンチは蹴りませんが(笑)
のんのの後ろにいた犬に土が飛んでいます…
Commented by rankurin at 2010-03-19 09:38
ふっくりんさんへ
たった1鉢いただいた花にらが増えて増えてほっておいたら
庭中花にらだらけになってますよ~。。

やっぱりドリーもするんですね。。
ガシガシしなくていいよ~!!
っていつも声かけちゃいます。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-03-19 09:40
あいちゃんへ

やっぱり~。。。
そうじゃないかと思ってましたよ。
でものんのの血なら許す!(爆)
Commented by ふっくりん at 2010-03-19 17:36 x
私も~のんのの血なら許しちゃう!(笑)
Commented by rankurin at 2010-03-19 21:41
ふっくりんさんへ
ね~!!

<< 久しぶりのお友達~♪   3月... 新しいカメラ  3月16日 [火] >>