代々木公園~♪   3月22日  [月]

先月ららぽーとでクリンに買ってもらったひょう柄のワンピース。
お姉さん執念でマルの分もゲットしてくれたの~005.gif

お揃いで~016.gif

e0018604_137876.jpg


e0018604_1373925.jpg


e0018604_138163.jpg


e0018604_1382079.jpg


e0018604_1393669.jpg


いまいち乗りが良くないのでではお散歩に行こうか~♪
桜は1輪2輪咲きだったけど。。

e0018604_1311087.jpg


e0018604_13111472.jpg


そのまま原宿へ~

e0018604_13124958.jpg


e0018604_13152524.jpg


すごい人波だとは聞いていたけど
ここまでとはね~。。。
デモでもしてるかと思ったよ。。

e0018604_13162886.jpg



e0018604_13165839.jpg


明治神宮って宗教法人なんだよね~??
5時でお終いって。。

門が半分しまっていて走って門から出てくる人が。。。


人間の悩みは夕方5時以降は神仏に頼っちゃいけないってことなのかな~。。
変なの~ってふと思っちゃった。


5時も過ぎたしそろそろ帰ろうか~。

って思ったところで~!!!!

これで終わらないのがヨヨコー053.gif   続

by rankurin | 2010-03-23 13:18 | お出かけ | Comments(0)

<< 代々木公園~♪  ご期待に沿っ... お姉さん~♪  3月22日  [月] >>