代々木公園~♪  ご期待に沿って  3月22日 [月]

突然「キャー」とお姉さんの叫び声!!
何事かと見れば白い子がこちらに向かって走ってくる。
もちろん
「クローカ君~053.gif

代々木公園~♪  ご期待に沿って  3月22日 [月]_e0018604_13265645.jpg


今日はお彼岸だし来ないかもね~。。
って半分(いやいや 9割方)あきらめていたのでお姉さん大喜び~!!

クローカ君にとっては私は単なるおやつおばさん?(笑)

代々木公園~♪  ご期待に沿って  3月22日 [月]_e0018604_13285920.jpg


おやつを取られまいとクリンはガウするし。。

ちょっとご機嫌よくなったところでやっと3ショット。

代々木公園~♪  ご期待に沿って  3月22日 [月]_e0018604_13302224.jpg


ガウディ君とオーン~♪

代々木公園~♪  ご期待に沿って  3月22日 [月]_e0018604_13314029.jpg


疲れた後はマッサージで極楽極楽なクリン。

代々木公園~♪  ご期待に沿って  3月22日 [月]_e0018604_13324423.jpg


やっぱりヨヨコー行ったらクローカ君に逢えないとね~。
今日も会えてよかったね~クリ・マル、お姉さん~060.gif

by rankurin | 2010-03-23 13:36 | お出かけ | Comments(2)

Commented by kloka at 2010-03-24 04:40
こじこじです。
毎度お待たせで申し訳ありません。
でも、行き違いにならなくてよかったです。
父さん母さん、お姉さんたち、いつもウマウマ&お土産
ありがとうございま~す。
めずらしくワイルド系のヒョウ柄ワンピもお似合いですよ~。
クリンちゃん、バンテージのとこだけ細っ!
カイカイ、早くよくなりますように。U^ェ^U
Commented by rankurin at 2010-03-24 16:17
こじこじさんへ
勝手に待っていただけですから。。。
まっしぐらに走ってきてくれて嬉しかったですよ~♪

クリ・マルはお姉さんの着せ替え人形のようなものですから(笑)

この時期は毎年です。
でもこれをしてると掻き毟らないので。
私も細っ!うらやましい~って思っちゃいましたよ。。

<< ムツさんの絵   3月26日 ... 代々木公園~♪   3月22日... >>