昭和記念公園へ~♪  3月27日 [土]

久しぶりに遠くへお出かけ~!
イベント中の昭和記念公園へ。

まずはドックランで一走りしない事にはマルがギャンギャン文句を言うので。。

e0018604_1925817.jpg


e0018604_20444049.jpg


スピッツ集団が~♪
両親と3カ月の子スピッツだって。

e0018604_19273052.jpg


e0018604_19274677.jpg


この子が一番子サモっぽかった~053.gif

e0018604_19292551.jpg


ニューファン君。

e0018604_19404951.jpg


マルの機嫌が良くなった頃を見計らってイベント会場へ~♪
懐かしい人達にも会えたよ~060.gif
よっしーのケンカ友達だったリティ~♪

e0018604_1933173.jpg


ボーダーのスカリーの子ティアラ&ルチル~♪

e0018604_1933368.jpg


大和君とあすかちゃんにも会えたよ~060.gif

e0018604_1933596.jpg


あすかちゃんはよっしーの子。。
何だか感無量。。

e0018604_19345250.jpg


続く。。。

by rankurin | 2010-03-27 19:42 | お出かけ | Comments(2)

Commented by やまとっち at 2010-03-28 23:02 x
土曜日は、まさかクリマルちゃんちに会えるとは思っていなかったので嬉しかったです!
やまあすは乗れなかったけど、私たちは起震車に乗ってみたりしたんですよ。震度7、すごかった・・・。
あすかはね、きっとチャチャの気質もヨシの気質も、ちゃんと受け継いでいると思います。
そしてね、いい子です。
パパさんに、ヨシは悪い子なんかじゃないから、あすかを褒めてくださる時に、ヨシを悪く言わないでねってお伝えくださいね。
Commented by rankurin at 2010-03-29 09:51
やまとっちさんへ
また会えましたね~♪
高速が安くなったのでみんな遠くへ出かけるらしくちょっと
寂しかったですね~。。。

主人は最近「馬鹿よっしー」が口癖のようになっちゃって。。
今まで以上にあすかちゃんがいとおしく感じます。
いつまでも元気でいようね~!

<< 昭和記念公園へ[Ⅱ]  3月2... ムツさんの絵   3月26日 ... >>