食べちゃ駄目!!  3月29日 [月]

食べ物じゃないものは!

玄関に置いてあったお水。
父さんを会社に送っていた10数分の間に

e0018604_1982154.jpg


e0018604_1983355.jpg


辺りを見回してみてもどこにもキャップが落ちてない。。
食べちゃったんだな。。。

3日後の今日朝5時からゲボげボ音で目覚め。。
(昨夜は夜更かしだったので今日は少しはお寝坊出来ると思ったのに。。)
めでたく出てきた。。
それも大量に。
お願いだから食べ物じゃないもの食べないで!!

e0018604_1916237.jpg


ってブログを書いている途中にマルの写真を撮るために見たら
孫の手どこからか見つけてきてまさに食しようとしていた。。
見つけて取り上げたけど
油断も隙もない。

by rankurin | 2010-03-28 19:18 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by チサ at 2010-03-29 16:12 x
マルちゃん、ペットボトルの中に何か美味しい物が、入っていると思ったのでしょうね。
キャップ、ちゃんと出てきて良かったですね。
笹と竹製品は、イブが、大好物でした(笑)

Commented by みかんママ at 2010-03-29 22:27 x
ギャ~☆マルちゃん!
キャップなんか食べちゃダメだよォ~
ゲホゲホするのも辛いでしょうにィ・・・
あ"・・・ 孫の手もダメよ~!
Commented by rankurin at 2010-03-30 08:57
チサさんへ

クレンザーの時もキャップ狙いなんです。。
こういうものも置いておけないってどう思います?(笑)

腸で引っかかったら開腹?って冷や冷やしましたよ。。。

赤い小さな破片も出てきたのですがいつの何のなのか。。
おとなしくしてるので見に行くと。。(笑)
次々と出してはおけないものが増えます。
Commented by rankurin at 2010-03-30 08:59
みかんママさんへ

どうにかしてくださいな~(爆)
いたちごっこですよ~!!

クリンもこういうとき「いけないよ!」って叱ってくれると
一発で利くんですけどね~。。

<< 今年の桜   4月1日 [木] クローカ君~♪  3月28日 [日] >>