くまじろう君  10月3日  mon

昨日は富山からくまじろう君が里帰り♪
だからサモ友はじめたくさんの犬、人が集まった。
サモだけで10匹以上になった。
くま君、バンダナに名前入りー。
クリンもご挨拶。
e0018604_1015768.jpg

上原家ナナちゃん。写真でみたより小さい、可愛い子だった。
あれ?小さくって可愛いっていつもサモ友がクリンに言う言葉。
e0018604_1032105.jpg

シッパーキーのサンゴ君、アメリカタイプのサモ、クルミちゃん(右)と。
同じ犬種でもこんなに顔つきが違うんだー。
左側にいるサモちゃん、だれかな?
e0018604_10322560.jpg

セントバーナードとバーニーズのミックス つくしちゃん。2歳半?
尻尾がバーニーズ♪
e0018604_10324059.jpg

相変わらず小さいもの同士と遊ぶ。
e0018604_10331569.jpg

サンゴ君いじめ。
e0018604_10334724.jpg

傍観してると、今度は自分の番が来たよ。
e0018604_10343227.jpg

ダーチャっ子、4匹集合!
手前がマーやちゃん、左側にハニーちゃん、あれ麗王、たろうくんどっちだ?
肝心のダーチャ母さんは?
ダーチャっ子はみんなお顔がそっくりで誰が誰だか良くわからない。

いきなり飛んできてベロベロ攻撃されててっきりマーヤチャンだと思ったら
まー、クリン母さん、その子マーヤじゃなくってたろう君ですよー
とマーヤママに言われてしまいました。。

あれ!くま君まだ着いてなかった。
その後6匹集合も、私のカメラに入ってないよー。
e0018604_10385430.jpg

毎日渋谷界隈を闊歩する 噂のシティボーイ クローカー君!
やっぱり でかい!
e0018604_15203450.jpg

ラーナっ子のノエルちゃん。名古屋のノエル君と混同して男の子だと思ってて失礼しました。
母さん似の女の子だった。たぶんノエルちゃんとクリン、なはずだが。。。。
e0018604_15184591.jpg

本多ノエルちゃんが一足早く帰るので大慌てで集合写真。
早く並べよーと言ってるのだが。。。
だーれだ、列を外れてるのは。
e0018604_10441976.jpg

たくさんで入りきらないよー!
e0018604_10461765.jpg

カメラマンさん、邪魔なんですけどー。
e0018604_10465136.jpg

玉付きの子がいたのでダーチャっ子のお父さんカザフ親分は遠慮したので
アラルが急遽写真撮影に参加。

これで皆写ったかなー

翠紅さん、クリンのリードを誰かに渡してアラルの元へ。
わざわざアラルに会いに岩手から来たので特別に許してあげる。
あれ!大分からクリンに会いにきてくれたまいこさーん!
写ってる?   byクリン。
e0018604_10473163.jpg

参加者いっぱいで頭の中混乱中。

皆さんありがとう!

by rankurin | 2005-10-03 10:16 | 王国 | Comments(26)

Commented by うえはら at 2005-10-03 11:57 x
クリン父さん 母さん きのうは大変お世話になりました。
たくさんのサモちゃんに会えて クリンちゃんにもたっぷり触れ合えて 本当に楽しい一日でした。(我が家のななが きのう楽しかったかどうかは??です。笑)
こちらに ななの写真も載せてくださり ありがとうございます。
きのうは 帰りの車の中で爆睡かと思いきや そうでもなくてうつらうつら程度しか寝ないんですよ。たぶん興奮状態が続いていたんだと思います。   今日は朝からよ~くねています。(笑)

Commented by rankurin at 2005-10-03 12:42
うえはらさん、ナナちゃんお疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました、よりお騒がせしましたでしょうか。
クリン今日はお疲れで寝てばかりです。
私遊び過ぎで少々ボーっとしています(笑)
クリンもナナちゃん同様後半は帰りたかったかもしれませんが
そうはいきません。
それでクリンのために行っていると言われるのは?かもですが。。。
Commented by こじこじ at 2005-10-03 15:27 x
クリン父さん、母さん、クリンちゃん、きのうはお会いできてうれしかったです。
写真をたくさん撮ったつもりでしたが、なんと!クリンちゃんがちゃんと写ってるのが一枚もなかった・・・!
ちょっとショック。ごめんなさい。
それにしてもクローカ、玉付きガウりっ子でお恥ずかしい限り・・・。
カザフ親分に遠慮していただいてたなんて、申し訳なかったですね。
でもこうして一族が集まれるというのも、王国ならではなんでしょうね~。
最後にいらしたウブさんのうれしそうなお顔が印象的でした。
Commented by rankurin at 2005-10-03 15:49
こじこじさん、昨日はお疲れ様でした。
クリン父がこじこじさん達と密談しているのを発見時また
失礼な事言ってないかひやひやしましたよー(笑)

ウブ様も自分の育てた子達が生んだ子が立派に成長してる姿を
見るのは嬉しいことで東京に来た甲斐があったといつも
おっしゃってくれます。我々も嬉しいです。
人間の親戚以上に仲良く親戚付き合いしています。
Commented by dai at 2005-10-03 18:25 x
正直多すぎてもう写真を見ても誰が誰だか。。。
こんなにワンコがいっぱいだとクリンも楽しいねえ。
Commented by rankurin at 2005-10-03 20:26
dai、本当にわからなかったよ。
クリンは喜んでいたよー。夜の食事まで一緒にして帰宅が遅かったから
今日1日頭がボーっとしてるよ(笑)遊びすぎ!
Commented by 翠紅 at 2005-10-03 21:36 x
クリン母さん、昨日はありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです♪
クリンちゃん、ラーナ母さんにそっくりでしたね~。
集合写真の時、最初はクリンちゃんのリード持ってたんですが、
アラルがいる!とわかったらクリン父さんが行かなきゃ!っていってくれたので、お言葉に甘えてしまいました(^^;)

土日の強行軍プラス今日は残業だったので今はふらふらしています。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-10-03 21:37 x
先日はありがとうございました☆
初めてで慣れない私にも色々説明してくださって、本当に助かりました!
クリンちゃん、とっても小さくて可愛かったです!
家に帰って、写真を見たら、
クリンちゃんのお写真が上手く撮れてなかったので、がっかりでした。
こんなに集まると、どの子がどの子だか・・・
ダーチャの子供たちは本当によく似てますね!
私もダレに顔をなめられてるか、全然分からなかったです~(笑)

Commented by samo-noel at 2005-10-03 21:51
白い集団発見!
でも       でも、誰が誰だかわからなーい(泣)
くまじろうくんみたいなネーム入りのバンダナはいいかもしれませんねぇ。
先日ノエルに初めてバンダナを付けたんですが、あれがあったおかげで
自分の子が何処にいるか確認できました。
15日の誕生会、楽しみにしています。
雨、降りませんように(^人^)
Commented by これみつ at 2005-10-04 00:19 x
私は今日行ってきました。上から3番目の左のサモちゃんはダーチャさんではないですか?

今日は涼しくサモ日和でしたよ~。
Commented by rankurin at 2005-10-04 05:32
翠紅さん、強行軍お疲れ様でした。
いっぱい人がいて、犬がいて本当に楽しいひと時でした♪

ちょっと張り切りすぎてわれわれ夫婦も少々ばててます。(笑)
Commented by rankurin at 2005-10-04 05:40
くるみのおねえさん、くるみちゃん5ヶ月でもうクリンより大きい。。。
王国のサモを見慣れてるのでくるみちゃんは外人っぽく見えましたよー
クリンはオチビなので どこにいてもすぐ見つけられるのですが
いっぱいのサモで見失うほどでしたよ。
ダーチャっ子は本当にそっくりでしたねー。
またお会いしましょうね。
Commented by rankurin at 2005-10-04 05:42
ちょびんさん、ノエル君その後どうですか?
15日楽しみにしていますよ!
阿部さんにしっかりケーキの前で記念撮影できるように
頼んでおきました!
Commented by rankurin at 2005-10-04 05:45
これみつさん、後で気づきました。
このときまだたろう君来てなかったようなきがします。
家に帰ってから写真見ても
誰が誰だかわからなく写真整理に疲れました。
Commented by samo-noel at 2005-10-04 07:34
クリン母さん、おはようございます!
お蔭様でノエルは、25日以来鼻血ブーもなく
しっかり破壊活動に勤しんでおります(爆)
ワンパクでもいい、逞しく育って欲しい。。です。
それにしても様々な犬種のワンコですねぇ。
スタンダードプードル、テレビ以外では初めて見たかも。

ケーキ、楽しみです(=^・^=)
Commented by rankurin at 2005-10-04 09:54
おはようございます!
スタンダードプードル素敵でしたよー
でも泥んこ足で飛び掛ってくる子もいて
背中に泥スタンプ、本人は楽しそうだけど飼い主さんは内心泣いてたかも。。。
15日体調万全で臨みましょう!
お天気と、主役たち万全でむかえられますように。。。
Commented by ミュート at 2005-10-04 10:18 x
クリン母さん、おはようございます。
すごいですね〜。ほんと、たっくさん集まった(笑)。
夏遊べなかった分、これからが遊びのシーズンですから、休日のたびに忙しくなりますね(笑)。
今週末もおでかけみたいですしね〜(笑)

おかみさん、かわいいったらもう。。。でもとっても勇敢でもありました(爆)
Commented by rankurin at 2005-10-04 12:16
ミュートさん、クリンはもう元気復活ですが我々がついていけません。
子育ては体力が必要と実感しています。
運動不足が原因ですね。

おかみさんは本当に見ているだけであきません。
阿部さんは犬として育てるんだと言ってましたが
あれだけ犬に囲まれていたら犬になるでしょう(笑)
初めて会うどの子も襲ったりしないところが不思議です。
Commented by マーヤのママ at 2005-10-04 12:39 x
こんにちは。さきほど、大分のまいちゃんとお別れしてきました。
3日間のイベント、完了です。
楽しかったですね~!! やっぱり、秋はいいっ!! \(^o^)/
余韻の中、いまだに、白、白、白、の残像が。(笑)
また遊びましょう~ 15日、楽しんできてください~♪
Commented by りえママ at 2005-10-04 13:20 x
一昨日は、ありがとうございました。
↑サムとスタンプーのマロンのママです。クリンちゃん 可愛かったですね~
ウチのサムとマロンは・・・自分から泥んこになってしまいました(TT)
あんな沢山のサモちゃんを初めて見たので、すっかり舞い上がってしまい・・・みなさんとあまりお話できなかったのが、とっても残念です。
でも・・・楽しかったですよ~♪
また、ぜひお仲間に入れてくださいね!!
Commented by rankurin at 2005-10-04 13:48
マーヤのママさん、お疲れ様でした。
まいちゃんも喜んでると思います。
頼りになるマーヤママ大好きです!
本当に楽しかった♪
クリンもいなく、かなっちさんにも出会わなければ
こんな時間もなかったんだなーと思うと感無量です。
また、遊んでくださいねー。
Commented by rankurin at 2005-10-04 13:57
りえママさん、
スタンダードプードル憧れですよー
白、白サモばかりと思いきやサモばかりじゃないという
感じで花を添えてくれてましたねー
またお会いできたらお話しましょうね。
わざわざここに来てくださってありがとうございます。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-10-04 21:41 x
たびたび・・・。
勝手にブログにリンク張らせて頂きました。
またの機会に会えることを祈ってます~♪
Commented by rankurin at 2005-10-04 22:27
くるみのおねえさん、よろしくです。
Commented by まいこ at 2005-10-05 20:09 x
クリン母さん、クリン父さん、2日は本当にお世話になりました。お会いできて、本当にうれしかったです。参加できた事を幸せに思っています。声をかけていただいて、本当にありがとうございました!またお会いできますように!!
Commented by rankurin at 2005-10-05 20:22
まいちゃん、今晩は!お疲れ様でした。
400枚にものぼる写真の整理大変でしょうがアルバム期待してますよ!
こちらこそ若い人たちに囲まれてしあわせでしたよ♪
またお会いしましょうね!

<< お天気良くないねー  10月5... ボルゾイ  10月1日  sat >>