「昭和の家」  4月2日 [金]

よっしーの家だった昭和の家が無くなっちゃう。。

クリ。マルが行くと鍵を開けるのももどかしく家の中に飛び込み
よっしーを探すのが切なくて
もういいか~と思っていたけど
いよいよサヨナラするって思うと。。
朝から涙がポロポロ。

あ、この感じ前にもあったな~

蘭がいて子供たちも小さくて犬友達がいて。。
懐かしい金沢を去る時。

クリンの産まれたあきる野の王国が無くなった時。

そして「昭和の家」

クリ・マル・よっしーがいて天音・くららがいてブラン・カーラがいて
たくさんの仲間たちとバーベキューしたっけ。

過ぎ去った帰ってこない日々が
愛おしく。。。

by rankurin | 2010-04-02 09:32 | 思い出 | Comments(2)

Commented by 山中ロコ at 2010-04-04 10:58 x
よっしーの家…昭和の家
二男さんの家なんだけど…好き勝手に遊ばせて頂きました
あきる野の地が無くなって…寂しくなって…それでも昭和の家で楽しい日々を過ごさせて頂きました
クリン父母さん、二男さん、本当にありがとうございました
今でもよっしーの昔の写真とか見ると熱い物が目にこみ上げてきます
その度に二男さんの愛犬なんだから…本当に寂しいのは父母さんと二男さんなんだからと…自分に言い聞かせるという繰り返しを何度もしました
「愛犬の命日は忘れない」とクリン母さんのブログの書き込みを以前読んだ時、あぁ自分は来年も再来年も覚えているけど4年5年たったらどうなんだろうと思いました いくらよっしーが好きでも自分はそこまで覚えているだろうか? ここが飼い主さんとの違いなんだよと自分に言い聞かせました
昭和の家…よっしー…愛しい日々をありがとう
もう一度会いたい~ またしても涙です ダメです私
Commented by rankurin at 2010-04-04 11:19
山中ロコ さんへ
ロコさんの書き込み見てまたポロポロ。。
本当に愛しい日々でした。。

「昭和の家」が無くなったらよっしーは千葉の御用邸に
帰ってきてると思いますので今度はここで
また集まりましょう~!ね!
でもやっぱり「昭和の家」は特別でした。。

<< 那須動物王国へ   4月3日 [土] 今年の桜   4月1日 [木] >>