那須動物王国へ   4月3日 [土]

寒いかもと思ってマフラーに帽子。
完全装備で出かけたつもりだったけど
地上では桜も咲いていたのでいまいち現実感がなく。。
ご一緒したNさんの非常用コート借りちゃった。

車の中から何でも出てくるN家。
ドラえもんのポケットみたい~003.gif
ありがとうございました。

この日の那須は風も強く山からの風に乗って雪が舞う005.gif
冬に逆戻りのお天気だったけれど
犬たちは元気に走り回る~053.gif

e0018604_10114277.jpg


e0018604_10122184.jpg


銀ちゃんも一緒に走る~♪

e0018604_10134476.jpg


e0018604_10135722.jpg


はっちゃんも~♪

e0018604_10144599.jpg


e0018604_10152887.jpg


バスに乗ってお山の上へ~♪

普通犬はシートには乗らないでください。だよね。。
引っ張って下りなさいって言っても言うこと聞かない。。。
良い子は真似しないでね。。。
結局最後までシートに座ってた。。042.gif

e0018604_10172379.jpg


山の上は寒かった。。

e0018604_1018996.jpg


e0018604_10182191.jpg


みんなで記念写真~♪

e0018604_10184992.jpg


温かいミルフォニーへ移動。

e0018604_1027236.jpg


e0018604_1027315.jpg



e0018604_10295798.jpg


みんなで裏庭をお散歩して~♪

e0018604_10304895.jpg


e0018604_10343391.jpg


楽しい1日をありがとうございました060.gif

by rankurin | 2010-04-04 10:31 | お出かけ | Comments(6)

Commented by 銀ママ at 2010-04-04 15:03 x
楽しかったです~♪

寒かったですね~~まさか雪が降るとは。。。。。。
でもワン達にはちょうど良かったかも?

楽しそうに走る姿を見ると飼い主二ヤニヤしちゃいますぅ。

昨日は疲れたのかな?と思っていたうちのお二人さん。
朝から元気いっぱいです。
(お天気をあまーくみて薄着で行った方も)

こちらこそありがとうございました。
Commented by パンジャ at 2010-04-04 15:03 x
うーん うらやましい
しばらく仕事やプライベートのあれこれで
出かけられなさそう…
レオは元気なんですが
穴子オフまで冬眠してようか…なんてね
今度お会いできるの いつでしょうか?
Commented by ブランのママ at 2010-04-04 21:08 x
寒くっても、楽しそうですね!
ミルフォニーのワンちゃん達、元気でした?
仔シェパード、可愛かったですか?
私も行きたいけど、那須は遠いです(泣)
Commented by rankurin at 2010-04-05 07:10
銀ママさんへ
お疲れさまでした~!
楽しかったです~♪
カフェは天国でしたね~(笑)
元気に走ってるはっちゃんに癒されましたよ。

またご一緒してくださいね!
Commented by rankurin at 2010-04-05 07:13
パンジャさんへ
え~パンジャさんの方が遊び回ってません?
美味しいもの食べすぎで~(笑)

久しぶりのと遠出で楽しかったです♪
いつ来ます?(爆)
Commented by rankurin at 2010-04-05 07:17
ブランのママさんへ
寒くても犬たちは元気元気。
人は縮こまってました。。
ミルフォニーはいつ行ってもおしゃれで
素敵なスポットですよね。
仔シェパード(名前失念)は可愛かったですよ。
まだ方耳が立ってなくてそこがまた可愛い~!

那須~♪
遠いなんて言わないで今度は
ご一緒に行きましょうよ~!

<< お花見~♪   4月4日 [日] 「昭和の家」  4月2日 [金] >>