久しぶりの青空   4月6日 [火]

e0018604_8284490.jpg


e0018604_829259.jpg


e0018604_8291949.jpg


e0018604_832469.jpg

by rankurin | 2010-04-07 08:32 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by みかんママ at 2010-04-07 15:25 x
そちらは いいお天気なんですね~♪
宝塚は 今にも降りそうな 曇り空で、
ちょっと寒いぐらいです・・・
クリンちゃん&マルちゃん☆
バンダナ 使ってくれて、おばちゃんは嬉しいよ~♪
Commented by あい at 2010-04-07 20:11 x
朝起きたら、雪が積もっていました・・・
お花見したいです~!
Commented by rankurin at 2010-04-07 21:03
みかんママさんへ
今日はまた雨でちょっと寒いです。。
でもそのせいで桜は長持ちしそうですが。。

バンダナ可愛いでしょ~♪
おかげで道行く人が可愛い~って言ってくれますよ~!
Commented by rankurin at 2010-04-07 21:05
あいちゃんへ

また雪ですか。。
まだまだドロドロの汚い季節が続きますね。。
あちこち桜が咲いていて気持ちいいですよ~♪
こっちへ遊びにおいで~!
Commented by ふっくりん at 2010-04-07 22:32 x
サイクリングロードの桜、綺麗ですね!!
マルもカメラ目線をしてくれませんね~
どうしたら目線をくれるんでしょうね・・・
クリンちゃんのような目線とスマイルポーズが
欲しいです!!
マルとドリーでカメラ目線の特訓しなくては~(爆)
Commented by rankurin at 2010-04-08 08:38
ふっくりんさんへ

やっと満開かな?です。
毎日の散歩コースなので今の時期は気持ちがいいですよ~♪

カメラ目線ね~。。。どうしたらこっち向いてくれるんでしょうね。
クリンはこっち向いてって言うと向くので
そう言うものだと思ってたんですよね~。。
マルは違ってました。。(笑)

<< 桜三昧~♪   3月8日 [木] お花見~♪   4月4日 [日] >>