来福のすいらんデビュー  4月10日 [土]

お誕生日だし一緒にご飯でも食べようよ~って言われたけど
クリ・マルを遊ばせてからじゃないとね~と言うことで
おなじみのすいらんで待ち合わせ~060.gif

e0018604_12233853.jpg
e0018604_1224294.jpg


だいちゃんとも走ったり

e0018604_12245911.jpg


だいちゃんの兄ちゃんのりゅう君とも遊んだのに

e0018604_12262416.jpg


何が気に入らないのか
突然みんなにガウガウするマル。。
小さい子たちにも。。。

なので空いているランに。。

e0018604_12275198.jpg


e0018604_12282695.jpg

 
来福にもガウ。。
微妙な距離。。

e0018604_12284372.jpg


でも来福は楽しそう~060.gif

e0018604_12303054.jpg


e0018604_12304230.jpg


一生懸命登ってるけど豆粒みたいに小さいね~(笑)

e0018604_12315538.jpg


パグ談議~♪

e0018604_12324686.jpg


帰り途。

e0018604_12341111.jpg


e0018604_12342236.jpg


こんなのもあったよ!
今まで気がつかなかった。。

e0018604_12343557.jpg


夜は餃子パーティ。

息子たちから
ブランドバックやシルバーの手作りアクセサリや美味しいお菓子が~053.gif
ありがとう~!

by rankurin | 2010-04-11 12:38 | 家族 | Comments(2)

Commented by たけちゃん。 at 2010-04-13 00:21 x
いつも ラン、楽しそうですね!
来福君も、他の パグも居てるぅ~♪

遅くなりましたが ムツさんの 絵画届きました♪
よかったら 覗いて下さいませぇ~☆
Commented by rankurin at 2010-04-13 07:01
たけちゃんへ

家にいても来福を目で追ってウーって唸るマルです。。
早くよっしーのように仲良くなってほしいのですが。

ムツさんの絵~♥ 素敵ですね~♪
 これはぷー助君の家にあるべき絵ですよね~!!

<< お食事会~♪ [Ⅰ]  4月1... 今日で8歳~♪   4月9日 [金] >>