お食事会~♪ [Ⅱ]  4月13日 [火]

駅で待ち合わせ~

e0018604_1353866.jpg


大喜びでブレブレ。。

e0018604_13534130.jpg


ここでお食事だって~

e0018604_13543473.jpg


e0018604_13551572.jpg


私の誕生日にたまには外で美味しいものを食べようって
お姉さん誘ってもらったの。
こんなところがメッセにあるって知らなかった。。。

e0018604_1462516.jpg


綺麗に切り分けて飾ってくれたの。

e0018604_1464255.jpg


可愛いお花が周りに~♪

e0018604_1482146.jpg


e0018604_1485840.jpg


e0018604_14112261.jpg


ここでもマルは電気が気になる。。

e0018604_1494142.jpg


手作りの帽子似合うでしょ~♪

e0018604_14122318.jpg


e0018604_14123759.jpg


いっぱい食べて楽しいおしゃべりして最高の誕生会でした。
ありがとう~♪

最後にお店の前で~053.gif

e0018604_1414483.jpg

by rankurin | 2010-04-14 14:14 | お出かけ | Comments(4)

Commented at 2010-04-14 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-04-15 08:00
2010-04-14 20:1の非公開さんへ

駅では相変わらずヒャンヒャンうるさく騒いでましたけど
お店では良い子でした~(ホッ)

のんのにそっくりでしょう~♥
こんなに似てる親子って珍しいよね?

Commented by イワンママ at 2010-04-15 21:26 x
わぁ。。素敵な誕生会でしたね~~。
こんなに素敵なお店があって、、クリマルちゃん達おりこうさんできて、
母さん、いい一日でしたね♪
こんな風に祝ってくれる娘達だったらなぁ、、、と羨ましくなりました。

年を重ねる事は、、あんまり嬉しくないけれど、、
元気で居られる事に、、最近は感謝しようと思い出したこの頃です。。

遅くなりましたが、、お誕生日、おめでとうございます。
これからもお体に充分ご注意なさって下さいね。
またお会いしたいです~~♪
Commented by rankurin at 2010-04-16 11:19
イワンママさんへ

ありがとうございます。
素敵な娘たちでしょう~♪ (爆)

こんな年になったんだな~と
自分でも不思議な感じです(笑)
もう余生の域ですからクリ・マルと目いっぱい遊ぶ
つもりです。
またお会いしましょうね~♪


<< 寒い~!!  4月17日 [土] お食事会~♪ [Ⅰ]  4月1... >>