航空公園    4月18日 [日]

「昭和の家」に取りに行くものがあって出かけたが
クリ・マルにとっては楽しくないお出かけばかりだったので
友人も誘い航空公園へ 058.gif

ドックランもお友達に会うのも久しぶりだね~053.gif

e0018604_7505521.jpg


e0018604_7511723.jpg


e0018604_7513173.jpg


e0018604_752220.jpg


e0018604_7522337.jpg


お天気も良く暖かかったので
カフェじゃなく
お弁当買って公園でピクニック気分~056.gif

犬たちはちょうだい!!って騒ぐし
お弁当は食べないと~で写真は撮るの忘れちゃったよ。。。

食後のお散歩060.gif

e0018604_7543815.jpg


あと来週の日曜に最後の荷物を出して
昭和の家ともお別れ。

最後はやっぱり涙だろうな。。。
よっしー!!
これからはずっと千葉の御用邸でクリ・マルといつも一緒だよ~053.gif

by rankurin | 2010-04-19 08:00 | お出かけ | Comments(2)

Commented by チサ at 2010-04-20 09:10 x
凄~く楽しかったです♪
お誘い有難うございました。

あんなに遠くから撮っていらしたのに、クリン父さん達の写真こんな風に撮れているのですね(驚)あのカメラの望遠は、凄いのですいね!

よっしーと昭和の家、沢山の思い出と共に忘れません。
これからもあそこを通る度に「よっしー!」って声をかけると思います。

Commented by rankurin at 2010-04-20 16:03
チサさんへ

久しぶりに暖かく気持ちがいい日でしたね~♪
犬たちも楽しそうでした。。

あの後ひよこさんから頂いた画像を見るとやっぱり
一眼は違うな~って思いましたよ~。。

我が家はもうあそこを通ることは無いかも。。
これからは高井戸じゃなく調布か府中で下りた方が
近いので。

<< シャンプー  4月22日  [木] 寒い~!!  4月17日 [土] >>