今日で最後  4月25日 [日]

ちょこちょこ荷物を運び出し
今日犬友さんにお手伝いしていただき
冷蔵庫と洗濯機を運び出した。

e0018604_19415950.jpg


今日で最後の「昭和の家」

よっしーを迎えに行くのに何度も通ったこの道。
もう2度とここへ来ることは無いんだな~。

よっしーもうここへ帰って来ちゃ駄目だよ~!

e0018604_19423034.jpg


お昼はテラス席はクリ・マルもOKなイタリアンレストランへ。

食べ終わるまで写真のことは思いつかず
ケーキの写真だけ滑り込みセーフ。。


e0018604_19442234.jpg



e0018604_19444271.jpg


最後の昭和の家は我々だけだったらどうだったかな~。。
友人と一緒で良かった~。

Tさん、お世話になりありがとうございました~♥

通いなれた帰り道はやっぱり涙。。。

by rankurin | 2010-04-25 19:48 | お出かけ | Comments(10)

Commented at 2010-04-26 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山中ロコ at 2010-04-26 05:25 x
先日のブログで今週に最後の荷物を運んで終わりって書いてあった…だから昨日は今頃、栗鈴父母さん達は『昭和の家』とサヨナラしてるのかな~と時間をずっと気にしていました
とうとうですね
二男さんが新しい部屋で良いスタートをと願っています

私が訪れると、この玄関でよっしーは大歓迎してくれたな
大喜びで私の腕をカプカプして嬉しい気持ちを表現してくれた
あと外出する時の外扉、何回かよっしーをお借りして家の周りを散歩したっけ…その度にこの扉を開けて
よっしーはとても良い子なのでその心は父さん、母さん、二男さんと共にあると思います
Commented by rankurin at 2010-04-26 10:08
2010-04-26 00:32 の非公開さんへ

ここで仲間たちと楽しい時間
いっぱいありましたね~。。
よっしーと共に「昭和の家」にもさよならです。
いろいろありがとうございました。
Commented by rankurin at 2010-04-26 10:13
山中ロコさんへ

そうなんですよ~。。
鍵を開けるあいだガラス戸に尾っぽブンブンふって
「ウオーウオー」と言うよっしーがいないのが
本当につらかったこの3カ月です。
最近ではクリマルもここへ行ってもよっしーを探さなくなってそれもまた悲しくて。。。
しっかりお礼を言ってサヨナラしてきました。
Commented by ふっくりん at 2010-04-26 21:48 x
とうとう「昭和のお家」とお別れですね。
色々と思い出が詰まったお家でしたね。
よっしーもきっと皆と一緒にサヨナラを
していた事でしょう!
そして二男さん、新しい生活のスタートですね。

Commented by みかんママ at 2010-04-26 23:46 x
この日、≪昭和の家≫ と お別れだったんですね・・・
お引越しの荷物とともに、よっしーの魂も
千葉の御用邸&二男様の新居に お引越しですね!
これからも よっしーは ず~っと一緒だッ♪
Commented by rankurin at 2010-04-27 11:26
ふっくりんさんへ
そうなんですよ。。
うちでは遠いしみんな集まってバーベキューは出来ませんしね。

よっしーが間違って帰らないか心配です。。
Commented by rankurin at 2010-04-27 11:28
みかんママさんへ

一緒に帰るんだよって言いましたがよっしーに
聞こえたかな~?
いつもクリ・マルの側にいると思ってるんですが。
次男のところかな~?
Commented by がっちゃん at 2010-04-27 13:17 x
昭和の家も最後でしたか…

よっしーはきっと次男さんの側や、クリマルちゃんの側を行ったり来たりの楽しい日々を送っていると思いますよ!
Commented by rankurin at 2010-04-27 16:12
がっちゃんさんへ

もうあそこに行くことは無いんだな~と思うと
ちょっと切ないです。。

お骨もありますし千葉にずっといるように
言い聞かせました。

<< 雨で思いっきり遊べないと。。 ... 良いお天気になったので~♪  ... >>