GW 「そのⅢ」  5月3日 [月]

 *****レストラン*****

総勢19名&6匹でランチ~056.gif

e0018604_19353795.jpg


e0018604_1937563.jpg


e0018604_19382856.jpg


e0018604_19401874.jpg


e0018604_19402955.jpg


もらう気満々~060.gif

e0018604_19501688.jpg


みんなもらった~?

e0018604_1942486.jpg


ドリーの怖い顔初披露~♥

e0018604_19434815.jpg


デザート~♪

e0018604_19463581.jpg


三男とつんさんのお誕生日ケーキ~♪

e0018604_1951048.jpg


e0018604_19511711.jpg


だって~三男は今日はこないって言ってたし
つんさんのお誕生日だって知らなかったから
〇二家のケーキならあったかもしれないけどね。
我が家御用達の美味しいケーキ屋さんでは
急だったのでこれしか無かったんだよ~。。

by rankurin | 2010-05-05 19:54 | お出かけ | Comments(10)

Commented by あい at 2010-05-05 20:28 x
ドリーの怖い顔・・・のんのそっくり(汗)
Commented by rankurin at 2010-05-05 20:56
あいちゃんへ
ドリーもこんな顔するんだって
ちょっと安心しましたよ~(笑)
Commented by きむら at 2010-05-05 21:16 x
ブログの話とは関係ありませんが、今日(5日)に元町のお店に買い物に行ったら、昨日にクリン&マルフィノが来たと教えてもらいました。
写真をお店に貼ってくれるそうです。

近くにいらしてたんですね。
Commented by rankurin at 2010-05-05 21:23
きむらさんへ
横浜行ってきました~♥
偶然入ったお店でお姉さんがプーちゃんがいる~!!
って言うのでびっくりしましたよ~。
プーちゃんの妹です!って言って無理やり写真撮ってもらいましたの~(笑)
プーちゃんお散歩に出てこないかな~って心待ちにしてましたのよ~。
Commented by ふっくりん at 2010-05-06 00:01 x
どうも先日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったですねぇ~
お天気も良くて本当に良かったです。
ドリーの怖い顔~笑っちゃいますよね・・
顔の横の毛を引っ張ると怖い顔をするんですよ~
今度、是非トライしてみて下さいね(笑)
レストランもお蔭様で美味しくて、おまけにリーズナブルで、また皆でワイワイと賑やかにお話ができたりして
とても良かったですね。のんびりしちゃいました。
本当に色々と有難うございました。
Commented by mojutengoku at 2010-05-06 08:07
あっ、マルちゃんと一緒に帰って来るはずだったんだ〜笑)

いつもどうもお世話様です。ケーキも突然すみませんでしたが、ありがとうございました。
Commented by 山中ロコ at 2010-05-06 09:22 x
ペット博もレストランも楽しかった~けど…
ブリッジ初デビューが嬉しかったです(^。^)y-.。o○
シュミレーション・ゲームで練習してたつもりだったんですが
本番の雰囲気は展開が早いしシュミレーションとは全然違いました
オークションにもっと慣れる事が私の今後の課題ですね
ワクワクして楽しかったです
三男さんにもいろいろ教えて頂きました
この場をお借りして御礼申し上げます
しかし栗鈴家のブリッジ熱はスゴイですね
最高~~~~栗鈴家!!
私も日々のシュミレーションで練習を続けますね
今度は本番の雰囲気を想像しながら…ムフフ
Commented by rankurin at 2010-05-06 12:27
ふっくりんさんへ
お疲れさまでした~♪
楽しかったですね。
良いレストランだったでしょ~♪
犬連れは満席でもどこか他に
とはいかないので予約しておけるところがいいですよね~。

またご一緒しましょうね~!
Commented by rankurin at 2010-05-06 12:29
ふくろうさんへ

そうよ~!忘れて行ったでしょ~。。(爆)
いつもクリンに良いとこ取りされてるので
この日のマルは幸せそうでしたよ~♥
またよろしくお願いします~!
Commented by rankurin at 2010-05-06 12:32
山中ロコさんへ

今度は泊まり込みで来てください!
いつも被害者は天音家の人々で。。
寝られませんよ~(爆)

<< GW  「そのⅣ」  5月4日... GW 「そのⅡ」  5月3日 [月] >>