GW  「そのⅣ」  5月4日 [火]

  ***** 横浜 *****

友人の結婚式の2次会出席のために帰ってきた三男。
会場は横浜。
夜まで暇だよ~。。
と言うのでみんなでいざ横浜へ~060.gif

何時も停める大桟橋駐車場は当然満車。。
公園の臨時駐車場で1時間待ち。

先に車を降りて山下公園で遊んで待つことに~♪

e0018604_12421313.jpg


マルは当然文句タラタラ。。
なので次男がお相手。

e0018604_12431055.jpg


こんな爆走を何回も繰り返してくれて。
若いんだな~(笑)

早速元町のカフェで遅い昼食。

e0018604_1246478.jpg


元町をお散歩中偶然見つけたお店でお姉さんの
「プーシンカ(マルと同じくのんのっ子で1期生)がいる~!!」との声。
いました~♥

e0018604_1251297.jpg


e0018604_12511620.jpg


お店の人にプーシンカの妹です!!って言って
写真を撮ってもらっちゃった。
プーちゃん見てくれるかな~。。

翌日プーちゃんお店に行ったら
写真貼っておきますよ~ってお店の人が言ってくれたそうです~♪

中華街で肉まんやシューマイ食べ食べ~♪

e0018604_12552943.jpg


e0018604_13173424.jpg


あ、Qちゃん~!

e0018604_12562920.jpg


なでてもらったよ~♥

e0018604_1364059.jpg


山下公園に戻って歩いていると綺麗なお花が。。
もっと明るいうちに気付くと良かったね。。。

e0018604_1392649.jpg


おじさん。。邪魔。

e0018604_13121583.jpg


お姉さんの猫声に反応して

e0018604_13131446.jpg


e0018604_13134144.jpg


夜になってもたくさんの人がいてさすが横浜。

e0018604_13143722.jpg


Ⅰ日で数えきれないくらい人に呼び止められて
可愛がってもらっちゃった~♥

e0018604_1317938.jpg


3日連続お出かけ&お楽しみ三昧の日々。

先ほど三男も神戸に帰って行って怒涛のGWが終了

まずは休息だな。。。(笑)

by rankurin | 2010-05-06 13:20 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ちゃぱ at 2010-05-06 14:19 x
いやいや暑い中、精力的にお出かけされてますね~

思えばクリンちゃんの顔をずいぶん見てないな~

こちらにいらっしゃることか会ったら教えてください。
Commented by rankurin at 2010-05-06 19:28
ちゃばさんへ

ちょっとGW疲れです~(笑)

よっしーがいなくなってからすいらんばかりで
東京方面も行く頻度が少なくなっちゃいました。。

こちらこそすいらんに来ることがあったらお声をかけてくださいね~♪
Commented by サツ小犬 at 2010-05-06 23:26 x
二日間お世話になりありがとうございました!
とても楽しい二日間でした♪
プーちゃん一日違いだったとは惜しい…残念
会いたかったな~。
くりまるの写真も楽しみですね^^。
Commented by rankurin at 2010-05-07 10:27
サツ子犬さんへ
楽しかったですね~♥

プーちゃん、Ⅰ日違いって聞いたら
なおのこと残念でした。
写真見にまた横浜行かなくちゃ~(笑)

<< 帰る。。   5月8日 [土] GW 「そのⅢ」  5月3日 [月] >>