帰る。。   5月8日 [土]

GWも終わり
三男も神戸へ帰って行った。

帰る。。   5月8日 [土]_e0018604_131085.jpg


帰った次の日の朝。
2階に兄ちゃんがいる。
早く起きてこないかな~と待ち続けるクリ・マル。

帰る。。   5月8日 [土]_e0018604_13115783.jpg


帰る。。   5月8日 [土]_e0018604_13121239.jpg


もう帰っちゃったよ~。。。


先日横浜に行ったときに買った子供の日のケーキ。
家に持ち帰るまでに崩れちゃった。。
クリンの053.gifケーキ。。(泣)

鯉のぼりはよっしー用に~♪

金太郎は。。。誰の分?って聞かなくてもわかるでしょ~060.gif

帰る。。   5月8日 [土]_e0018604_13153681.jpg

by rankurin | 2010-05-08 13:18 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by あい at 2010-05-08 20:50 x
金太郎のケーキ、かわいい♪
待ち続ける2人、かわいいけど・・・
壁に目が行ってしまいました(笑)
れふあもいたずらばかりですよ・・・サモエドの子どもって、こうなんですかね・・・
のんのは全然いたずらしなかったのに・・・
れふあは、毎日怒られています・・・
Commented by rankurin at 2010-05-09 13:18
あいちゃんへ
金太郎可愛いでしょ~♪
3種類あったのでやっぱりこれはマルのでしょう。。(爆)

ここは我が家で一番被害が酷いところです。
まともな壁は無くなりましたよ~。

クリンもほとんどいたずらはしなかったよ。。
れふあもなんだ。。
のんのは何を教えたんでしょうね~(笑)
Commented by bellta0706 at 2010-05-11 00:41
クリンちゃん、マルちゃん、今晩は~
横浜に遊びに来てくださったのですね~
何だか横浜にクリンちゃん達が来てくれたかと思うと、とっても嬉しいです♪
又、是非今度はお姉さん達もご一緒に遊びにいらして下さいね♪
Commented by rankurin at 2010-05-11 12:59
はーいお邪魔してきましたのよ~♪
1時間かからないで行けましたのに駐車待ち1時間でした。。。
やっぱりみんなが一緒の方が楽しいですからね~♥
また誘ってくださいね~!

ジェニーちゃん可愛いですね~♪

<< 今日も行ったよ~♪  5月9日... GW  「そのⅣ」  5月4日... >>