チェレステへ~♥  5月18日 [土]

お天気も良いし058.gifまた「すいらん」へ行こうか~!
って言いながら「あ、その前にちょっとメールを。」
そうしたらお返事の後に「今日は〇〇に行くの」だって。

そうと聞いては当然便乗させてもらいます~!!

15分後には家を出て一路「群馬県沼田市」へ
行ったところはドックラン&カフェの「チェレステ」

チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_2241912.jpg


チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_22411917.jpg


途中谷川岳・穂高が見えて心が和む。。
産まれ故郷の札幌ではいつも遠くに山が見えていたのに
千葉には山が無いし。。。
やっぱり山が見えるとホッとするな~。。。は余談。
チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_22431724.jpg


ここは看板犬がサモエドのドックカフェ~♪

只今2ヵ月半の子サモが5頭+父母サモ2頭がワラワラ~053.gif

チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_22463419.jpg


チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_22464548.jpg


チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_2246585.jpg


チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_22471128.jpg


ランの隣には。。

チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_22533425.jpg


空には

チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_2254051.jpg


チェレステへ~♥  5月18日 [土]_e0018604_22564798.jpg


続く

by rankurin | 2010-05-15 22:56 | お出かけ | Comments(8)

Commented at 2010-05-15 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃぱ at 2010-05-15 23:11 x
あら、チェレステ先を越されちゃった~。うちの方が近いのに。

冬も雪が積もっていいランと聞いてました。仔サモがいるんですね。急いでいかねば!
Commented by ふっくりん at 2010-05-16 00:15 x
あっ、行ってきたのですね~
去年の初夏に行ったんですよ~~
本当は4月に行く予定だったんですが
雨で行けませんでした。
また行けたらと思っていたんですよ。
とっても良い所ですよね。景色も良くて。
仔犬が生まれていたんですね。可愛い~~~
Commented by rankurin at 2010-05-16 06:14
2010-05-15 23:11 の非公開さんへ
お出かけする(すいらん)つもりだったとはいえ
決断早いでしょ~(笑)
ブログ見ましたよ~♥
元気なうちに楽しいこといっぱい~!が
我が家のモットーです~♪
Commented by rankurin at 2010-05-16 06:16
ちゃばさんへ
そうそう冬も雪遊びが出来るって言ってました。
良いところでしたよ~♪
近くの滝も行ってみたいです。
Commented by rankurin at 2010-05-16 06:18
ふっくりんさんへ
すいらん(千葉)のはずが群馬県でした~(笑)
何と言っても5匹の子サモが「決断の元」でしたよ~♥
可愛い~!の連発でした。
Commented by ヨーコ at 2010-05-17 16:27 x
きゃあ~♪
ここにも仔サモがぁ!
しかも五つも~。

環境も素敵だし、こんなところが近くにあったらいいなぁ。
Commented by rankurin at 2010-05-17 17:08
ヨーコさんへ

仔サモは本当に可愛いですね~♥
実は明日お花を見に出かける予定だったのに
変更になってまた行くことになりましたの~。。
「仔サモがいる!」で行き先変更に異論が出ませんでした~(笑)

<< チェレステ[Ⅱ]  5月15日... 兄ちゃんとの日常   5月13... >>