チェレステ[Ⅱ]  5月15日 [土]

楽しく遊ぶクリ・マル。
でもどうしてリード?それに濡れてる?

e0018604_1544077.jpg


それはねみんなで入れる大きさのプラ船。。

e0018604_1545914.jpg


e0018604_15453028.jpg


一緒にランにいた小さい子にガウするマルのせい。。

e0018604_1548424.jpg


e0018604_15583648.jpg


e0018604_154707.jpg


夕方になって子サモの母ラフィリア・父イルフィリオ登場~♪

e0018604_15501991.jpg


e0018604_15524672.jpg


クリンはイル君と意気投合して楽しそうに遊ぶ~♪

e0018604_15531531.jpg


e0018604_15532738.jpg


おかげでマルとラフィリアは面白くなくってガウ。。。
もちろん2人とも係留。。

何だかんだでⅠ日中居座っちゃった~。。。

良いお天気で気持ちのいい楽しいⅠ日でした~!
たまにはすいらん以外のところも良いね~(笑)

子サモ最高~053.gif

e0018604_1558689.jpg

by rankurin | 2010-05-16 15:58 | お出かけ | Comments(4)

Commented at 2010-05-16 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-05-17 07:57
2010-05-16 20:58 の非公開さんへ
みんな可愛かったですよ~♪
もう2ヵ月半なので次々に旅立つ予定だそうです。

八ヶ岳~♪ 今年は絶対行きます!ので
遊んでくださいね~♪  
今友人と日程調整中です。
Commented by だい at 2010-05-17 23:29 x
日曜はパグミーティングに行ってきました。

会場は富士のドギーパークでしたが、談合坂PAが既にパグだらけでした。

事前集計では1000人600匹の参加(実数はまだ聞いてない)で、パグ飼いじゃなくても来たら圧巻かも知れない。
Commented by rankurin at 2010-05-18 05:25
daiへ
またまた今日、運転手がきょんで
お姉さんたちとお出かけだよ~♪

いろんな犬種のパーティーがあるよね~。
楽しかった~?

<< G・Sお姉さんとお出かけ~♪ ... チェレステへ~♥  5月18日... >>