G・Sお姉さんとお出かけ~♪[Ⅱ] 5月18日 [火]

千葉から東京・埼玉を抜けて群馬へ2日置いてまた出かけるって
余程のバカ仔サモ好きって思ったあなた。。
その通り~053.gif

行ったところは土曜日と同じところ~♪

e0018604_16383822.jpg


e0018604_1639238.jpg


e0018604_16391565.jpg


e0018604_164171.jpg


e0018604_16412446.jpg


e0018604_16451374.jpg


e0018604_16414571.jpg


e0018604_1642253.jpg


e0018604_16423491.jpg

by rankurin | 2010-05-19 16:44 | お出かけ | Comments(4)

Commented by あおな at 2010-05-19 21:00 x
こんにちは~!あおなです(^^)v
はじめまして・・・・
って言うか!チェレステでご一緒させていただいた、
レッドのボーダーコリー・ナナ一家の飼い主です(^0^)
まずは、クリンちゃんとマルちゃんにいきなり吠えてごめんなさい。。。
この日、暑かったですね。 水浴びの良い日になって、ワンコ達も大喜びです♪
かなり、遠いところまで・・・
とにかく運転ご苦労様です。
サモちゃんのカワイさにハマッテマスね(*^-^*)
チェレステのパピーも可愛いで物ね♪
ナナ一家は、時々チェレステにいます。
今度、会ったらまたよろしくお願いします☆
Commented by ヨーコ at 2010-05-19 22:05 x
で?
仔サモは?仔サモは?仔サモは~~~!!!
って、私も余程のバカで~す。
Commented by rankurin at 2010-05-20 08:36
あおなさんへ
先日はありがとうございました~♥
いえいえ、マルには良い薬になりました。
いつもわがまま自分勝手なので(汗)
ちょっとおとなしかったでしょう~?(笑)
うちの子は水を見ると飛び込んでしまうので
これからの季節他のドックランでは嫌われ者です。。

また会えますように~!
Commented by rankurin at 2010-05-20 08:40
ヨーコさんへ

いやーⅠ日に4件もアップはしつこいかな~って思って。。(笑)
今朝非公開を外してアップしましたよ~!
こうして仔サモが抱っこできるところ
他にはないですからね。
昨夕近所のガソリンスタンドで
「遠くにお出かけでしたか?」って
聞かれちゃいました。
金・月・水と満タンにしましたから。。(笑)

<< G・Sお姉さんとお出かけ~♪[... G・Sお姉さんとお出かけ~♪ ... >>