G・Sお姉さんとお出かけ~♪[Ⅳ] 5月18日

チェレステをサヨナラしてから向かった先は
吹割の滝

滝の説明

遊歩道って書いてあったのでそちらに行ったら。。

e0018604_17205718.jpg


クリ・マルはどんどん登って行っちゃうし。。

e0018604_172145100.jpg


e0018604_1722644.jpg


高いところが苦手な私は途中で断念。。
橋を渡って対岸の土産物に行くと
なんと簡単に行けるところがあるじゃない。。

e0018604_17234496.jpg


みんなも戻ってきていざ滝へ~♪
この道をたどると滝。
さっきの遊歩道は何だったんだよ~。。。

e0018604_1828821.jpg


e0018604_182927100.jpg


e0018604_18294523.jpg


ここで母と待ってようね。。。

e0018604_18302732.jpg


マルの馬鹿力で引っ張られたら滝に落ちちゃいそう。。。

お姉さんたちは階段を下りて。。

e0018604_18333461.jpg


落ちないでよ~!!

e0018604_18335953.jpg


あな恐ろしや~。。

e0018604_18343345.jpg


上から見ると

e0018604_1835724.jpg


アップで

e0018604_18354217.jpg


白線の内側に下がってね。。。

e0018604_18362095.jpg




帰り道

e0018604_18372184.jpg


e0018604_18374089.jpg


ここでしか食べられないアン入り焼きまんじゅう~♪
美味しかった~!

e0018604_1838591.jpg


夕食~♪
次回はこれ食べようっと!

e0018604_18414360.jpg


ドックランへ行ったつもりだったんだけど
まるで日帰り小旅行みたいな盛りだくさんな旅だった。

by rankurin | 2010-05-19 18:43 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 銀ママ at 2010-05-20 18:43 x
美味しそうなアン入り焼きまんじゅう。 食べたーい。

クリマルちゃんはあの階段恐がらずに登れるんですね。
うちの子達は登れないんです。。。
過保護に育てちゃったかな?(笑)
Commented by rankurin at 2010-05-21 07:30
銀ママさんへ
美味しかったですよ~♪
でもお土産用にはアン入りは無いそうで
ここでしか食べられないそうです。

もうね、ガンガン登って行って
私は恐る恐る一歩づつ。
野生児に育ちすぎ。。(爆)

<< ガスコンロ。。。  5月21日... G・Sお姉さんとお出かけ~♪[... >>