ガスコンロ。。。  5月21日 [金]

 マル~!!! 033.gif


e0018604_1137175.jpg


これどうしたの?

ガスコンロの左右の違い。

e0018604_1138373.jpg


昨日の夕飯の準備していた時はあったよ。
こういうつまみ。

e0018604_1146522.jpg


奥の方はあるのに手前の方にはない。。

また食べちゃった~031.gif

e0018604_11401453.jpg


おまけに電池が入ってるカバーも齧ってる。。

e0018604_11405235.jpg


とりあえず猫ゲージでガード。。

e0018604_11415218.jpg


電池なんて食べちゃったら命にかかわる。
毎日毎日「え~こんなものも駄目なの~!!」
の発見の日々。。。

e0018604_11485245.jpg


後ろに見えるネットもマルのためのコンセントガード。

 もう無いよね? と部屋の中を見渡す。。。

by rankurin | 2010-05-21 11:51 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by ちゃぱ at 2010-05-21 12:34 x
先住がクリンちゃんではなく茶々丸だったら、驚かないと思うんですけど(笑)

そんな茶々丸も三歳になったらガラスが空いていても勝手に廊下へ上がりこんだりしなくなりました。

あと少しできっとマルちゃんも……ですよ。
Commented by ふっくりん at 2010-05-21 16:32 x
マル~~~~~~~(ーー゛)
たべちゃ~~~いけませ~~~~ん!!
本当に電池じゃなくて良かった・・・
栗鈴母さん、相手は手ごわいですね(>_<)
Commented by rankurin at 2010-05-21 19:23
ちゃばさんへ
もうすぐ2才なんですけど日々進化してます。。。
こういうのをいたちごっこって言うんでしょうか。。(笑)
大きな事件にならないよう願ってますが。。。
Commented by rankurin at 2010-05-21 19:23
ふっくりんさんへ
時々でもいいですから交換してください。。(爆)
Commented by ちゃぱ at 2010-05-22 00:03 x
では、マルちゃんと茶々丸の交換留学を

きっとマルちゃんがどれだけいい子が実感出来ますよ(笑)
Commented by rankurin at 2010-05-22 05:36
ちゃばさんへ

怖~いお姉さんがいますよ~(笑)
Commented by 夢さん at 2010-05-22 13:35 x
マルちゃ~~~ん、やってますね。。。
電池ガジガジは怖いよ~。
お互いにいたちごっご!!
飼い主負けずに頑張りましょう~(笑)
Commented by rankurin at 2010-05-22 16:16
夢さんへ

本当にね、毎日毎日競争ですよ。。
もうこれで大丈夫と思ったんですけどね~
まだ何かあるかしら??毎日ドキドキです。
Commented by くまじママ at 2010-05-24 14:22 x
なんという想定外なイタズラ(笑)
高さもそれなりにあるでしょうから、立ち踏ん張ってガジガジしたんでしょうね(;・∀・)
あと1年くらい??いたちごっこで頑張ってくださいっ。
クリン姉ちゃん叱ってくれたらいいんですけどね~。そんなうまいこといきませんよね。
Commented by rankurin at 2010-05-24 18:31
くまじママさんへ

ね~普通想定外ですよね。。。
昨日までOKでも今日もいいとは限らないの。。

本当ですよ、クリン!なんで黙って見てたの?
って言われるクリンも迷惑ですよね(笑)
本当に後1年ですか~?

<< 雨    5月23日 [日] G・Sお姉さんとお出かけ~♪[... >>