またまたお出かけ~♪[Ⅰ]  6月1日 [火]

次男が連休!
と言うことでまたまたお姉さんとお出かけ~♪
那須動物王国へ~056.gif

記事が重複しないようにしたので次男のブログも見てね。

ドックランに向かうバスの中ではクリンはお行儀よく~♪

e0018604_1732882.jpg


マルは初めてじゃないのに何故かバスが怖くガタガタ震えちゃって。

e0018604_1745089.jpg


着いてしまえば元気元気。

e0018604_176189.jpg


那須王国のももちゃんが撮影のためドックランにいて
お姉さん大喜び~♪

e0018604_16583850.jpg


那須ダーチャの仔ってことはムツ国のダーチャの姉妹。
とっても似てて懐かしかった~。。。

マル~♪

e0018604_1775373.jpg


e0018604_1720126.jpg


e0018604_17201270.jpg


e0018604_17213077.jpg


e0018604_1721409.jpg


気になるりんご

e0018604_17265615.jpg


e0018604_1727862.jpg


マル。。どんな格好してるの~(笑)

e0018604_172746100.jpg


続く

by rankurin | 2010-06-02 17:28 | お出かけ | Comments(0)

<< またまたお出かけ~[Ⅱ]  6... あんたも好きね~♥  5月29... >>