またまたお出かけ~[Ⅱ]  6月1日 [火]



e0018604_19373080.jpg


e0018604_19194015.jpg


e0018604_19375386.jpg


e0018604_1923551.jpg


e0018604_19202973.jpg




この後ドックショーを見るためにクリ・マルはお留守番してもらった。。
迎えに行ったときは

e0018604_1922120.jpg


e0018604_19221421.jpg


e0018604_19222870.jpg


王国を後にして五峰館へ行ってケーキタイム~♪

e0018604_19414223.jpg




e0018604_1941413.jpg


お庭を散歩~♪

e0018604_19265443.jpg


e0018604_1928599.jpg


アウトレットモールに行ってお買いもの~♪

e0018604_19312486.jpg


それはマルだよ。。。。

やっぱりマルはお外がいいね~!

e0018604_19324379.jpg


これでもういつヒートが来てもいいからね~マル!
って言うか予定が立てられないから早く来て~!!!!

by rankurin | 2010-06-02 19:32 | お出かけ | Comments(6)

Commented by のんの・れふあ at 2010-06-02 21:31 x
クリン、マル、おでかけいっぱいでいいな~♪  by.のんの

マルちゃん、いつか一緒に遊んでね! by.れふあ
Commented by mojutengoku at 2010-06-02 22:29
1枚目、良いですね。、G・Sねえさんがいい感じで、マルちゃんのバック務めてます。4姉妹じゃないのが惜しい・・・。

某カレー、ハズレだったようで残念でした。
Commented by rankurin at 2010-06-03 06:41
のんの&れふあ~♥へ
土・日は父さん、平日は兄ちゃんと
運転手が2人いるのよ~(笑)
遊びにおいで~♪
Commented by rankurin at 2010-06-03 06:42
ふくろうさんへ

K氏に言っておきます(笑)
良いお天気で最高でした~!

私は某カレーじゃないのにしました。。(爆)
Commented by くまじママ at 2010-06-03 16:59 x
那須!いいですね~。
子供が生まれる前にもう一度どこかにお出かけしたくて、那須の動物王国やサファリパークを真っ先に思いついたんだけど、予想以上に遠かった・・・(泣)
東京の方が近いんですよね~(^_^;)
いつか行ってやる~~~!そのときは是非ご一緒してください♪
Commented by rankurin at 2010-06-03 20:11
くまじママさんへ
良いお天気だったので気持ちよかったですよ~!
田舎の空気いっぱい吸ってきました。
(うちも田舎なのですが。。笑)
那須は逃げませんからいつかご一緒しましょうね~♪

今はお腹の赤ちゃんに専念してくださいね。
無事に元気な御子が産まれますように祈ってます~!

<< 水曜日~♪ と今日のいたずら。... またまたお出かけ~♪[Ⅰ]  ... >>