お休みの日の定番  6月5日 [土]

次男がお休みと言うことで昼はドックラン、夜はブリッジ

と思ったのに急にお休みじゃなくなっちゃった。。
でも予定通り~♪

何んだかんだおしゃべりばかりで
写真は全然撮ってなかった。。

ここに来たら絶対お友達も来るって思っていて。。。

e0018604_10205641.jpg


やっぱりね~♪

e0018604_1022142.jpg


王国のランでご一緒したことのある方も
ヨヨコー仲間と来ていたの~♪

e0018604_1023435.jpg


マルお気に入りのすいらん友達
大ちゃん~♪

e0018604_1025893.jpg


みんな全速力でかけっこしたけど眺めていて写真は無し。。
ブロガー失格ね。。。

e0018604_10292160.jpg


ブログネタいっぱい提供してくれる
マルに言われたくないけど、その通りだね。。

弁解
1  お天気がいまいちで雨がパラパラと来たり
   また上がったりでいつ撤収になるかわからなかったんだもん。

2  上から何かがボタッと落ちてきて。。
   何と蛇!
   それもネズミを咥えてた~!
   ネズミを離す気がない蛇。
   ゆっくりゆっくり移動。
   犬たちが大興奮~!!
   駄目!!って叫びながら犬たちを押さえ大慌て。
   蛇も必死。
   人も犬も必死。
   

何度も来てたけど初めて見た光景。
大ちゃんパパもわざわざノロノロ必死に逃げる蛇を確認(笑)
みんなで逃げてきた。。
ブロガーなら写真撮るよね~って言いながら
あまりの気持ち悪さにパス。。

そんなこんなで。。。

by rankurin | 2010-06-07 10:29 | お出かけ | Comments(6)

Commented by 銀ママ at 2010-06-07 12:28 x
わ~蛇がいたんですか~? それもネズミを咥えてたなんて!

私も散歩中二度も蛇に遭遇したんです。
はっちゃんの時ははっちゃん逃げていたし、銀次の時は銀次が側に寄ろうとするしで、全く性格違うんですよ~(汗)
Commented by みかんママ at 2010-06-07 16:31 x
ギャ~☆ヘビ~!!
そういえば、いつだったか、プチで Aさんに
青ちゃんを 触らせてもらった事があったっけ。
みなさんが ワン'sを抑えながら 『ダメ~!』 って
叫んでる光景が 目に浮かびます~
大変だったでしょ~!
Commented by rankurin at 2010-06-07 18:59
銀ママさんへ

すごい光景でした。。
ネズミと格闘していて坂から
(結構傾斜がきつい坂なので)
落ちてきたんだと思います。。

犬たちはワンワン大騒ぎ。
すごい力で引くし~。。。
もうパニックでした。
みんなかみつきそうな勢いでした。

はっちゃん逃げるなんて可愛い~♪
Commented by rankurin at 2010-06-07 19:02
みかんママさんへ

だって~頭がネズミの蛇ですよ~(ギャー)
大人3人で4匹の犬をワーワー言いながら捕まえました。
何せランの中なのでみんなフリーでしょ。
一人捕まえてリードつける間に蛇に吠えかかる子がいたり駄目~こら~!って叫びながら。。(笑)
大騒ぎでしたよ~。。
Commented by たけちゃん。 at 2010-06-09 02:45 x
蛇は ビックリでしたね。
ワンコは 興味津々だったかも。

昨日まで 東京に居たんです。
今度は 連絡しますねぇ~☆
Commented by rankurin at 2010-06-10 06:38
たけちゃん。さんへ
犬たち大興奮でとめるのが大変でしたよ~。
ランなのでみんなフリーだしリードは手元にないし。。

ブログ拝見しましたよ~♪
次回はご連絡お待ちしてます~♥

<< 4歳の誕生日。。  6月10日... 水曜日~♪ と今日のいたずら。... >>