4歳の誕生日。。  6月10日 [木]

今日生きていればよっしーの4歳の誕生日。。

1歳はあきる野の王国で
2歳は中標津で
3歳のお誕生日で初めて自分の誕生日ケーキ。

e0018604_1157371.jpg


e0018604_11571982.jpg


e0018604_11573248.jpg


それが今年の4歳の誕生日は。。

e0018604_11585393.jpg


祝ってあげるべき本人がいないので今年は簡素。。
よっしーカラーの黄色のひまわりと牛レバー。

e0018604_1203893.jpg


e0018604_1205366.jpg


e0018604_121553.jpg



***********************************


e0018604_1213876.jpg


e0018604_1215151.jpg


一番大きなよっしー用のケーキは私が半分
父さん会社から帰ってきたら半分ね。

by rankurin | 2010-06-10 12:03 | 家族 | Comments(10)

Commented by さぉ at 2010-06-10 13:59 x
よっしー、お誕生日おめでとう!!
4歳になった、可愛いよっしーの姿、見たかったです♪
けどきっと、みんなと一緒にいるんだよね♪
食いしん坊よっしーの事だから、誰よりも先に
ケーキも牛レバーも、食べちゃったとよね!
Commented by たけちゃん。 at 2010-06-10 14:19 x
早すぎたねぇ~ よっしー。
皆 覚えていてくれてるよ!

週末、東京に 居たので 寄ればよかったですね。
Commented by 山中ロコ at 2010-06-10 17:14 x
よっしー今日は誕生日だね
おめでとう、よっしー
大好きだよ! ずっとずっと大好き~
兄弟のつなも、おめでとう
Commented by rankurin at 2010-06-10 19:08
さぉさんへ
3歳で逝ってしまうなんて親不幸ですよね。。

食いしん坊よっしーなのでクリマルより大きいのをあげました~(笑)
Commented by rankurin at 2010-06-10 19:10
たけちゃん。さんへ

よっしーはいつもの場所でクリマルがプロレスするのを
見ているでしょう。。
参戦したがってるかな?

今度は会えますように~♪
Commented by rankurin at 2010-06-10 19:11
山中ロコさんへ

ありがとうございます。
よっしーもロコさんの事は忘れないと思います!
つなにはよっしーの分も長生きしてもらわないと!
Commented by みかんママ at 2010-06-11 09:42 x
本当なら もうすぐ 逢えたのにィ・・・
よっしー兄ちゃん☆
ブラックデビルに 教育的指導 してほしかったなぁ!
Commented by rankurin at 2010-06-11 12:40
みかんママさんへ

みかん家は女の子ばかりなのできっとよっしーも
歓迎してくれたと思いますよ~。。。

楽しみに待ってますよ~♥
Commented by パンジャ at 2010-06-11 14:41 x
本当に早く行ってしまいすぎですよね
今年もたくさんの友だちが旅立ってしまったので
あちらではけっこうにぎやかかも?
さて、次はどこへ行こうかな?
また早くお会いできますように
Commented by rankurin at 2010-06-11 20:19
パンジャさんへ

そうですね。。
サモ仲間も何人も逝ってしまいましたね。。

我が家は7月初めにまたお泊りです~♪

<< エコなお出かけ~♪   6月1... お休みの日の定番  6月5日 [土] >>