お天気良くないねー  10月5日  wed

王国へ行って遊びすぎでボーッとした日々からやっと戻ってみると
お天気よくないねー。
30度もあった王国日から一転して秋!
ずいぶん汚れたので久しぶりにシャンプー。
それも初めて私一人で挑戦してみた。
意外と出来てしまった。  まずい!
ただでさえ動かないクリン父に「俺がいなくても出来るじゃん」と思わせるのは危険だ!
クリンがきれいになったのに気がつかなければ内緒にしておこう。。。
ティッシュペーパーで巻いてリボンをつけてみたが
位置も悪いし、浮いている。
いつまで持つかな?
e0018604_11175284.jpg

お散歩終えて帰ってきたらもうないよ。
ちゃんと拾ってきたけどね。

ボストンテリアの親子に遭遇。 友好的だった。
王国へ行ったときも感じたけれど多頭飼い、いいなー。
e0018604_11215570.jpg


私が美容院へ行っても気づかないクリン父だが
クリンがシャンプーしたのは気づいた。
いやー大変でやっぱり一人では無理だなーと強調して伝えておいた。。。

by rankurin | 2005-10-05 11:23 | Comments(13)

Commented by samo-noel at 2005-10-05 12:25
クリンちゃん、きれいになったねぇ。
わたしが一人でノエルをシャンプーする時は「足回り」だけです。
どうもあのことがあってから、乾かなかったらどうしよう~というのがって
汚れやすい足回り限定になってしまいます。

かわいい手作りリボン、今度も付けてきてくれる?byノエル
Commented by rankurin at 2005-10-05 13:34
こんにちは!
なのに雨なんだー!今日のお散歩は中止です。
だって今週末東京へ出かけるのできれいにしたんです。。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-10-05 23:45 x
クリンちゃん~とってもウツクシクなってる~♪
可愛いですねぇ!!
リボンも似合ってますヨ☆
ウチはまだババッチイまんま・・・(×。×;)\
Commented by これみつ at 2005-10-06 00:17 x
王国サモ標準色に染まったニッキ、今日は雨水で湿らせてからゴシゴシ拭きました。あ~ら不思議真っ白です。
Commented by あい at 2005-10-06 00:47 x
クリンちゃん、シャンプーしてもらえたんだ~。
いいな~。
ノンノ・・・どうしよう・・・
黒いまま(爆)
ノンノもせっかくもらったリボンがあるのに、
キレイになるまでつけられません・・・
Commented by rankurin at 2005-10-06 05:33
くるみのおねえさん、おはようございます。
今週は雨のようですね、先日はお天気よくて良かったですね。
でも、プチで遊ぶと(プチ以外でもなんですが)
うれしくて自分でゴロゴロ転がるので、真っ黒になります。。。

Commented by rankurin at 2005-10-06 05:37
これみつさん、おはようございます。
2日は若い女の子がいっぱいでニッキ君目移りして困ったかもですよ♪

クリンもいつもはシャワーで洗ってブラッシングだけ。
それで十分きれいになりますよね、不思議です。
Commented by rankurin at 2005-10-06 05:39
愛さん、お天気悪いから、今洗っても愛さんが泣くだけかも。。。
今度、リボンのつけ方教えてください!
Commented at 2005-10-06 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2005-10-06 21:18
非公開コメントさん、正解です。ありがとう!
Commented by あい at 2005-10-06 21:52 x
いいですよ~!
では15日に教えちゃいます^^
Commented by rankurin at 2005-10-07 08:01
愛さん、ネットでリボンのつけ方見つけたのですが
いまいちなので、よろしくお願いしますね!
Commented by まいこ at 2005-10-07 11:33 x
クリン母さん、ありがとうございます!クリンちゃんに似合っててよかったです。

<< 気まぐれお天気  10月7日 ... くまじろう君  10月3日  mon >>