梅雨時。。    6月16日 [水]

雨でも蒸し暑いし
晴れると暑すぎ。。
嫌な季節。
クリマルも暇を持て余し。。

そんな時時々次男が来てくれるのがクリ・マルのお楽しみ~♪
よっしーが一緒じゃないのが悲しいけどね。。

そして時々パッケージが痛んだり古くなった物が激安で売りに出され
それを大量に買って持って来てくれる。

e0018604_1512428.jpg


e0018604_1513463.jpg


我が家の猫は結構味にうるさく宇宙はこれしか食べないの。。
でもさすがにこれは激安では売ってないのね。
残念。。

e0018604_15175166.jpg


中々撮れないスリーショット~♪

e0018604_15142756.jpg


クリ・マルがあんまりしつこいとこんなところに避難。。

e0018604_15151234.jpg


こら~!!
いくらなんでもそこはやめて!!

by rankurin | 2010-06-16 15:18 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ふっくりん at 2010-06-16 17:30 x
御無沙汰しております・・・(汗)
本当に鬱陶しい季節になってしまいましたね。
今日なんて本当に蒸し暑くて嫌でしたね(>_<)
ドリーは涼しい部屋でゴロゴロとしております。
手の付け根が舐めて噛んで赤く舐め焼けになって
見ったくないんです・・・。
ホウ酸で拭いているんですが改善されないんです。
あ~~~困りました(*_*;
梅雨は始まったばかりですが元気に頑張りましょう~。
Commented by rankurin at 2010-06-17 18:13
ふっくりんさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
風邪は治りましたか~?

舐めるのはね~。。漂白剤かけてるようなものだからね~って以前獣医さんに言われました。。
クリンのお尻は相変わらず赤いです。。
風が吹いて丸見えになると「イヤーン」と声が出ちゃいます(笑)

どこかで遊びたいですね。。でも雨か暑いかで中々思い通りに行きませんね~。。。

<< さくらんぼ ~♪ 6月17日 [木] エコなお出かけ~♪   6月1... >>