大多喜へ   6月19日 [土]

雨が上がったので
ハーブガーデンへ~♪

でもお日様が照ってきて暑かった。。。

e0018604_19475491.jpg


e0018604_19491523.jpg


e0018604_19492931.jpg


ランで~♪
超狭い。。。

e0018604_19501715.jpg


e0018604_19505133.jpg


e0018604_1951440.jpg


ランチは温室で扇風機付き。。
入った途端にムッとした熱気。。
クーラーの入った涼しいレストランには入れないんだって。。。
なのでランチはせずに
外でソフトクリーム食べただけで
帰って来ちゃった。。



昨日の一こま。
本来4枚のザルを4枚追加で買っちゃった。
昨日は6枚稼働。

e0018604_195445100.jpg

by rankurin | 2010-06-19 19:55 | お出かけ | Comments(2)

Commented by おこちゃん at 2010-06-19 22:03 x
いや~一昨日は大変でしたね…無事で良かったです。
でも、安心したら、こんなに大っぴらに旦那様の事を
公開していいのかと心配になりました(笑)
それだけ、海ちゃんの事が心配だったんですよ…
まあ、いざとなれば、女の方が強いの!!! って事で
一件落着ですかネ(フォローになってないですか)

海ちゃん、おうちが一番だよ!
Commented by rankurin at 2010-06-19 22:26
おこちゃんへ

いいんですよ~フォローなんて必要なしです。
公開しないと癖になるから。。(爆)

やっといつもの海に戻りました~♪

<< スイカの季節~♪  6月25日... 海の事わかってる? 6月18日... >>