夏のお出かけ計画  


新しい(更新)ブログ記事は下に。。



みかん&りんご&いちごちゃんファミリーが宝塚から
こちらに遊びに来ます~♪

クリマルの着物初め可愛いワンピースやスタイを
作ってくださっているみかんママさんです。

http://chokomikan.exblog.jp/

e0018604_15214021.jpg


e0018604_1522690.jpg


e0018604_15222517.jpg


予定 

2・3日 八ケ岳・山中湖方面

2日午後  サンメドウズ


3日午後 無憂樹

3日夜  梵天で夕食(?)


4日 午後から代々木公園   (お天気により変更あり)

 
5日 横浜お散歩

以前なら王国へ行けばいろいろな方に会えたのですが
今は。。。

3日・4日と我が家に逗留です。

もし都合がつく方がおられましたら

みかん&りんご姉妹&仔黒柴のいちごちゃん

に会いに来てくださいね~!

by rankurin | 2010-06-30 13:02 | お出かけ | Comments(6)

Commented by りえママ at 2010-06-22 20:52 x
は~~い♪楽しみにしていま~す!!

とても素敵な計画♪お天気だとイイですね^^
(ずっとくっついて歩きたいくらいです~~)

でも・・・
山の子サムマロ(特にマロン)・・・
お嬢様方に失礼なことしちゃったらどうしよう。。。(^^;
マロンがワンワンうるさかったらごめんなさい。。。と
今からお詫びしておきます。。。


Commented by OB at 2010-06-22 21:37 x
7月3日夜からルークは山中湖です。ウ~ン、すれ違いですね。残念です。
4日まで山中湖の素敵なイングリッシュ・ガーデンが一般に開放されます(チャリティーオープンガーデン)
ワンコもOKです。お勧めですよ。
http://www.berceuse.jp/index.html
Commented by rankurin at 2010-06-23 08:47
りえママさんへ

楽しみにしています~♥
そうなんです。。お天気が心配。。
でも夏休みに入ると大混雑になりそうでこの時期になっちゃいました~。。

いえいえ我が家の次女も激しいので
こちらの方が心配です。。
でも犬飼さんですからお互いさまと言うことで。。(汗)
Commented by rankurin at 2010-06-23 08:49
ОBさんへ

すれ違い。。残念です。
でも無憂樹へは行きますのでまたの機会に~!

お知らせありがとうございます。
行ってみようと思ってます~♪
Commented at 2010-06-23 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-06-24 09:59
2010-06-23 17:26 の非公開さんへ

そうなんですよね~。。

帰り道なので久しぶりに梵天さんに寄りたいな~と思ってます。

<< お出かけ続き~♪  7月1日 [木] 今日の。。。6月30日  [水] >>