スイカの季節~♪  6月25日 [金]

また頂いちゃったあまーくて美味しいスイカ。

e0018604_1494132.jpg


e0018604_1495416.jpg


e0018604_1410630.jpg


何だか私達よりクリマルの方がいっぱい食べてるような。。


昨日のお散歩時田んぼに雉が。
声はすれども姿が見えない事が多いのだけれど。

e0018604_14122511.jpg



***********************

今日のいたづら。。

e0018604_1414458.jpg


いつもこんな程度の可愛いいたづらなら良いんだけれどね。。。

*****************************

今週の宇宙~♪

e0018604_1415086.jpg


e0018604_14151231.jpg

by rankurin | 2010-06-25 14:17 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by さぉ at 2010-06-25 18:38 x
スイカ、無事に届いて良かったです♪
『会いたいなぁ〜』の気持ちとともに、送ってみました。

くりんちゃん・まるちゃんも食べるなんて、ビックリでした!!
Commented by あい at 2010-06-25 21:18 x
クリン、マル!スイカ、おいしいの~?(笑)
Commented by イワンママ at 2010-06-25 21:53 x
あ、、、明日のマルちゃんの、、、想像つ~いたっ!!

「噛みごこち、良さそうね~~」って、言ってそうな子が居ます。(笑)
Commented by rankurin at 2010-06-26 08:09
さぉさんへ

とっても美味しかったです~♪
ありがとう!
クリ・マルはさぉさんのスイカしか
食べないんですよ。
スーパーで売ってるのは要らないそうです。。
Commented by rankurin at 2010-06-26 08:10
あいちゃんへ

このスイカだけです。
味にうるさいクリンですから。。(笑)
あいちゃんもこのスイカなら好きになるかもよ~♥
Commented by rankurin at 2010-06-26 08:13
イワンママさんへ

いや~ん。。
もう毎日家に入る前にドキドキしますよ。。。

詩音ちゃん~うちには噛み心地良いものいっぱいあるので遊びに来る~?(笑)
Commented by マリンバ at 2010-06-26 09:21 x
お早うございます。
クリンちゃん マルちゃん達のこと楽しませていただいてます。
いつも読み逃げばかりの私ですが、キジの写真につい出てきました。
お散歩の時に見られるんですか~
羨ましいです。 まだ撮ったことがないもので。
Commented by rankurin at 2010-06-26 16:28
マリンバさんへ


いつもお花や鳥の写真拝見しています~♪
雉は5キロほど離れたところに以前雉センターがあり
そこから逃げ出したキジが野生化したものらしいです。。
つがいで何組かいるらしいです。
いつも「ケーンケーンと声は聞こえるのですが
中々姿を現しません。
慌てて撮りました。

<< クリンのシャンプー  6月26... 大多喜へ   6月19日 [土] >>