クリンのシャンプー  6月26日 [土]

e0018604_1959477.jpg


e0018604_19592266.jpg


二人がかりで大汗かいて。。。
どちらさんもお疲れさまでした。。。

by rankurin | 2010-06-26 19:55 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by karamatsusou at 2010-06-27 00:35
クリン、キレイになったかな~?
のんのも気合い入れないとできません・・・
クリンのシャンプーも大変そうですね!
Commented by rankurin at 2010-06-27 16:49
あいちゃんへ

大汗かいちゃいました。。
マルは楽でしたけどやっぱりクリンは乾かすのが大変でした。
次回は藤ママ(笑)
Commented by みかんママ at 2010-06-29 00:14 x
ウチも シャンプーしましたぁ!
3姉妹まとめて 2人で1時間半(ドライ込み)でした。
簡単すぎて 怒られそう (笑)
Commented by rankurin at 2010-06-29 06:46
みかんママさんへ

クリンはドライヤーが嫌いなので
自然乾燥後ブラッシングですから
ほぼ1日がかりですよ。
午前中に洗って毛玉も無くなって
すっかり乾いたのは夕方でした~。。
やっぱり藤ママだな~(笑)

みんな綺麗になって再会ね~
ってそれまで汚れないといいけど。。

<< 今日の。。。6月30日  [水] スイカの季節~♪  6月25日... >>