今日の。。。6月30日  [水]

扇風機大好きなマル。

わざと意地悪して風の向きを変えても
必ず風邪の当る所に移動してる。

e0018604_1351516.jpg


e0018604_1353413.jpg



今日の。。。

e0018604_12514411.jpg


e0018604_1252522.jpg


ボロボロになったので一応べニヤ板を打ち付けて修理したんだけど
それもはがして。。。

e0018604_12531970.jpg


e0018604_12541889.jpg



あ、つまみ食い。。

e0018604_12551727.jpg


e0018604_12595229.jpg


最近クリンと宇宙の出番が少ないって。。
悪い事しないからね~!

e0018604_1303435.jpg

by rankurin | 2010-06-30 13:00 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 銀ママ at 2010-06-30 16:05 x
笑っちゃいましたぁ!

マルちゃん 銀次と反対なんですね~~。
銀次は扇風機苦手なんで、わざと扇風機を近づけるんですよ。
すると逃げるんです(笑)
Commented by rankurin at 2010-06-30 18:22
銀ママさんへ
いや~いたちごっこですよ~!
まだまだリフォーム屋さんにお願いするのは
先の事です。(いつだ~?  爆)

最初は怖がっていたんですよ~。
それなのに今は大好き~♪ のようです。
Commented by イワンママ at 2010-07-01 13:11 x
我が家にも、扇風機好きの子が居ます。
はい、ちっちゃい方です!

どうやら、よく似ている様で。。(笑)

一度やって面白かった事は、忘れない様ですよ~。
うちの本棚も、日々ハゲていきそうです。。
Commented by rankurin at 2010-07-01 16:42
イワンママさんへ

詩音ちゃんも扇風機大好きなんですね~♥
そしていたずらも。。(笑)

手の届くところには何も置いておけません。
イワンちゃんと同じく注意もしないで黙って見てる
子もいますしね~。。。

<< 夏のお出かけ計画   クリンのシャンプー  6月26... >>